

ペガサスファンタジー

こんにちわ、べべです・w・
最近は名誉もコツコツためておりまして、
無限、暴風共にレベル6に( ・`ω・´)

SPSCF06uj321.jpg
べべ☆もすごい形相でガッツポーズしています o(`Д´)ッシャコラー
カリスマってことはあれですね!
道行く人から
「さ、サインもらってもいいですか…///」とか声かけられちゃったりとか
「やつが噂の北のカリスマか…!」とか遠巻きでヒソヒソ噂されちゃったりとか
(/ω\)やだもう恥ずかしい

調子のってないで7まで頑張ります(´・ω・`)
後もちろん名誉タイトルは未実装です(´・ω・`)



後は大人数でわいわい決闘とかしてました・w・
ログマスでちょっと行ってみたいと思いましたが、
精神集中まで決闘ポイント頑張る為にルーで出撃!

SPS3feCF0330.jpg
フローズン装備はちょっと聖闘士星矢の聖衣みたいですね!
ホーロドニースメルチ!
(「くろす」で変換して「聖衣」がでるとか流石GOOGLE日本語入力)

SPSCF0345gtr33.jpg
しかし可愛いなー…うちの子…(*´ω`*)
自分のフィルターはうちの子補正がかかっているので、
大概うちの子が一番可愛く見えるようにできております( ・`ω・´)

SPsSCF0r340.jpg
今までそこまで気にしてナイトMGを見たことはなかったのですが、
もう唇にしか見えないwww

SPSCF01rf342.jpg
唇隠してくれました(*´ω`*)
搭乗者の表情が変わるのがtkmkですね!

決闘場前で長時間だらだらした後、やっと決闘に!

SPSCl8ui8F0351.jpg
強すぎてごめんなさい^p^

SPSCFhe5g0360.jpg
でもスタンは勘弁な(ノ∀`)アチャー

4:4で乱戦は敵味方分かりにくかったですが、
わいわいやれて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SPSCF06th382.jpg
最後に集合写真的な感じ!



↓だいぶ前の出来事を、さも最近の出来事であるかのように書いてしまう人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名誉がlv6だと・・・! Lv3ぐらいもらっちゃおう@w@

そんなの生足じゃない・・・靴も脱いでこその生足だっ!!(ぇ


決闘楽しいよね・w・僕も最近決闘してるのでよかったらいつか勝負!!

No title

>>せいくー
その挑戦状受け取った!
でも一対一だとフルボッコにされちゃうので大人数で誤魔化そう!

あと個人的に生足は太ももが見えてればいいです(*´ω`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
