スポンサーサイト


タイタニックごっこをしても、一人

こんばんわ!

ノシ
船上より哀を込めて、べべです・x・

最近は細工の材料集めに走り回っていまして、
主に幽霊船とリリパットの海で狩りをしております・w・

敵の湧きが多く、アイテムを拾ってる暇がないので…

ねこー!
ペット、始めました。

自動でアイテムを拾ってくれればあとは正直効果とかどうでもいいので、
周りの人が飼っていない&可愛げのある子=ネコネ!
となりましたw
愛を持って育てていきたいと思います。



そうそう、リリパットで素晴らしいNPCを見つけました!

(*´Д`*)
ヤラナイカ

この、このセリフにやられたのだ…
もう話しかけるたびに萌える(*´Д`*)
以前「ヨンカスのドット絵超可愛い!」とか思ってましたが、
ランヌに比べたら、もうヨンカスとか帰っていい。



あとはクエストの亡霊武者狩りに勤しんでおりました。

むしゃー!

結構回復とかカツカツです;
でも依頼主のレインさんが鬼畜なので、
かなりの数を倒さなければなりませんpq
湧き間隔が短いのが救いですね=w=

頑張って倒していると…

( ゚д゚ )
( ゚д゚)

( ゚д゚ )マタナンカデタ

ボスの魂の器と相性がよろしいようで=w=
街に帰った後、嬉しさのあまりに喜びの舞を舞っていると…

えろす
は、ハレンチです><

ちょ、ちょっと!これは前から見たら丸見えなのでは!!?
開発元の脳みそを覗いてみたいわ!!

…でも、グッジョブですb



↓浴衣から覗く内腿(*´Д`*)ハァハァという人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

しかし、べべちぃ生足好きだなぅ・x・

No title

ヨンカスどんまい・・。
あとネコネの台詞が某さんに似てるに激しく同意。

No title

>>ウサギさん
アリガト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
生足は正義。
あぁ、でも黒ストやレギンスとかもそれはそれで…
要は節操がない・x・

>>ふゆさん
似てるよねw
ヨンカスは立ち絵が減点対象だったのが響いたな…
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
