スポンサーサイト


(゚з゚)イインデネーノ?

こんばんわ、べべです@w@r

(゚з゚)イインデネーノ?
ちょっと使ってみたいけど、
なかなか使うタイミングがつかめず、またいざって時に思い浮かばない…
でもまぁ(゚з゚)イインデネーノ?



赤べべは必殺を覚えたものの、
紅はいまいち、中奥も期待よりいまいちで、なかなかここぞって狩場がありません・3・
な・の・で☆

いざ卵
卵で一気にいくZE☆(ゝω・)vキャピ

ヽ(`Д´)ノギターは鈍器!!
カラドボルグなんざ撲殺だーヽ(`Д´)ノギターは鈍器!!
9割以上は悪魔で削りましたがトドメは殴ってやりました=w=

いざ宇宙へ
シャドウなんちゃらだってへっちゃら・3・
まぁ命中料理ないとセブンサインで滝のようなミス出るわけですが・x・

Ω\ζ°)チーン
オリオンェ…
2匹に挟まれて交互に殴られるだけでグシャピコするレベル^p^

でも色々手伝ってもらってなんだかんだで…

(σ・∀・)σゲッツ!!
3個とも完走(`・ω・´)シャキーン
ギルドコインが二つでてしょんぼりしたけど、
ギルドコインボックスがでなかっただけマシかなぁ(´・ω・`)



ログマスの武器が一応完成し、ログマスのモチベ上昇!

キタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。!!☆
涙50個くらい費やしたけどな。・゜・(ノД`)・゜・。
アネスとピートが仕事しなかったけど、トニオとシャオさんがいい仕事しました・x・



↓ログマスの行方不明率はかなり上位だと思う人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
