スポンサーサイト


心穏やか

こんばんわ、べべです・w・
先日から敵の落とすユニの耐久が増えまして、
鳳凰なども最大250のものが出るようになりました・w・
これは蹴らざるをえない…!

鳳凰
わっしょーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

①高耐久の鳳凰を売って、強化用はとっておく
②売ったお金で、エンチャ済みの鳳凰を購入
③あらかじめとっておいた強化用鳳凰で、強化
というチキン戦法で、
べべ☆用幸運鳳凰と赤べべ用体力鳳凰は確保(`・ω・´)シャキーン

これでとりあえずジョアンさんに用はありませんが、
金策+図鑑目当てで、ジョアンさんにはまた会いに来るかもです・w・



先日初めてTAID厳冬に行ってきましたっ!

セルキー×2
セルキーが二匹も…(*´Д`)ハァハァ
こ、これは素晴らしいダンジョンやで…!

!?
ただ、なんというか、さすが迷宮というだけはあるというか、
順路が初見殺し過ぎる気がする…
隠し通路とか見えない床とかなんなのもうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レベル帯140~160くらいでしたが、問題なくクリア・w・
頑張れば1級も狙えそうでした!



あとは身内で上級(゚д゚)ウマーしたり…

身内で上級
ミンとマエに寄生させていただきました@p@
トリオなのに、野良での4人よりも周回早いくらいΣ(゚Д゚;)アラマッ

授業中
身内だとこうやってだらだらしゃべったりできて、楽しいです(*´∀`)



おまけ
ないわ
φ◯◯◯◯◯φフルボッコm9(^Д^)プギャー



↓心穏やかになるのはオークションでウィンドウショッピングしてる時!という人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
