

図鑑収集

こんばんわ、べべです・w・

図鑑は気が向いた時や何かのついでくらいでしか集めていなかったのですが、
べべ☆はせっかく運ルーですし、ちょっとやる気を出すことに…!

今回のターゲットはビーノナイト!(と豆の木在住のみなさん)
首を洗って待ってやがれ(`・ω・´)シャキーン

SPSCFggss0037.jpg
えい!

SPSCFggss0031.jpg
ファイヤー!

SPSCFggss0029.jpg
アイスストーム!

SPSCFggss0028.jpg
ダイアキュート!

SPSCFzzpp0057.jpg
ブレインダムド!

SPSCFzzpp0059.jpg
じゅげむ!

SPSCFzzpp0060.jpg
ばよえ~ん!

SPSCFzzpp0062.jpg
ばよえ~ん!

SPSCFzzpp0063.jpg
ばよえ~ん!

SPSCFzzpp0064.jpg
ばよえ~ん!

SPSCFzzpp0065.jpg
ばよえ~ん!

SPSCF00erg08.jpg
ばy…キタ――(゚∀゚)――!!
散々焦らしやがってちくしょう!
でも達成感はありました=w=

SPSCFfwrger0073.jpg
姫も無事(σ・∀・)σゲッツ!!
姫は幸運の一撃なら、かなりの高確率でカード落とすみたいですね=w=
まぁそれでも5~6枚目でやっと成功でしたが(ノ∀`)アチャー

SPSCg4veF0010.jpg
結構苦労したビーノクイーンでしたが、
ご一緒したギルメンさんは一発成功でしたよ妬ましい^p^



↓物欲センサーをコントロールしたいという人はポチっと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばよえ~ん多すぎ笑いましたwww

私も現在カード集め中です!

No title

>>せれにーさん
自己ベストは13連鎖!
カードは各キャラって考えると萎える^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
