スポンサーサイト


ミックミク

こんばんわ、べべです・w・
先日ラテールはなにやらアニバーサリーだったらしく…

!
4周年だそうです・w・

あにば
特定のchにわらわらと人が集まって、
重すぎてまともに動けずストレスがマッハ!
結局イベントやってないchに移動して、だらだらしておりました=w=



べべ☆は、ルーインでもウガ使い慣れてきたかもしんない!

どかーん
トラップボックスの使いかってが良すぎて、
ログマスが暗器でウガ発動狙ってるのが悲しくなってきます(つд⊂)エーン

自己ベスト
このときはミンストレル様がいて安定感抜群だったので、
なんかノリで奥行ったらカメハに会えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自己ベスト更新ですね・w・



赤べべはエリアスをふらふらしていたら、
なにやらGMからイベントの招集がかかりました。
みんなで初音ミクのカツラをかぶってわいわいしようという趣旨の様子・w・

あるぇー・3・
会場に行くもびっくりするほど少人数(ノ∀`)アチャー

ミク
と思いきや、間違った部屋に入っていただけでした^p^
GMなかそんさんが進行をつとめていらっしゃいました。

ミク(笑)
なんかみんなで同じエモ使ってみたりとかしてたんですけど、
なんかだるくなってきて途中で逃げ出した!
人ごみによるストレスかもしれないですね・x・
飲み会とかも、大勢よりは4~5人くらいのが気楽でいいです=w=



おまけ

分身
これはひどい



↓ボカロ曲多すぎてどれ聴けばいいのかわかんないという人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

接続厨wwww
これは・・ひどい・・

No title

>>森永さん
最強のログ流しスキルでございました・3・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
