スポンサーサイト


ボス増し増しで

こんばんわー!平日に連休でハッピー中なべべです(*≧∇≦)
先日カラオケにいったら、ラテールのOPの「Girl meets boy」が入っててビックリでしたw
ジョイサウンド恐るべし…( ゚д゚)ゴクリ



さて、表題のとおり、最近狩ってたボスのことでも触れようと思います。
まずはソロでのビーナクイーン!

あ、足ハァハァ(*´Д`*)

足ハァハァ

あ、ちなみに萌えてるのはクイーンの足ではなく自キャラの足なので、あしからず(足だけに)



…失礼しました。
でも↑のSSの自キャラの可愛さは、ホントにやばいと思うの・x・

まぁこいつくらいはさしたる苦労もなく倒せます・w・

撃破

さぁ、クエ品寄越せ!

( ゚д゚ )
( ゚д゚)…

( ゚д゚ )ナンカデタ

なぜこのレア運を採掘本やホワイトタイガーで使わないのだ…!
まぁでないよりはいいですけど、もちろんw



さて、お次はテング!
ギルメンがギルクエでテングの書帳を引き当てたので、
うちもクエが残ってましたし、一緒に行ってきました・w・

イケメン尽くしでございます!

ひゃっ
ヒャッ

ほーい
ホーイ!!

吹っ飛ぶの楽しいwww

ログ見るとSS押しすぎだけど、しょうがないの。
いい絵を撮るためには必要なことなの!

そして書帳も集まり、自分のクエの為に姫も付き合ってもらいました!

姫ー!
また弓ばっかか・x・

毒がイヤンでしたが、特に問題なく倒せました。
1回でクエ品でたのがよかったですw



ラストはピラミッド!
アサシンと女盗賊のクエ+うちがスフィ靴欲しい!ってことで、Tくんと行ってきました。

そしてあっという間にご飯に呼ばれるTくん。
運営の罠により、ハシゴからたたき落とされてラミアのわく場所に放置となりました・x・

戻ってくるまでなんとか守りきったZE!!

ふぁいと

↑は赤竜に行くギルメンを応援するべべの図です・x・

なかなかスフィ靴がでないので、いっそスフィンクス倒せばよくね!?となり…

後ろから撃つだけの簡単なお仕事
VSスフィンクス!

まぁうちは後ろからぺしぺし撃ってただけですがw
時間はかかりましたが、無事撃破!まぁ靴はでなかったしクエ品もでなかったけどな!!



あとついに…

本人指差し
本人指差し覚えた・w・



↓て、テングきゅんハァハァ(*´Д`*)という人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
