

ファッション

こんばんわ、べべです・w・
べべ☆がお世話になってるギルドでファッションコンテストがあります!
ギルドのボスがファッションを募集し、その中で一番のお気に入りを実際に購入し、
尚且つそのファッションを考案した人にも同じ服をプレゼント!
というtkmkあふれるイベント…!
ここ最近はファッションを色々シミュするのが楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のところ考えてみたのはこんな感じ・w・

カッコ可愛い
一人目
「家出したお嬢様ロックに目覚める」をテーマに作成し始めたところ、
あんまりロックではなくなった気がする・3・
まぁでもかっこ良さと可愛さを兼ね備えているのでは!?と自画自賛^p^
ウサちゃんリュックがあざとい。

目に優しい
二人目
「田舎少女のお出かけ」をテーマに作成。
基本的に緑でまとめ、要所要所で可愛さアピールを目論む。
作った結果、「べべ美の服こんな感じにしようかなぁ…」と妄想がふくらむ。
あまりいっぱい応募するのも如何なものかと思い、
ファッションコンテストにはひとまず未出場予定・w・

さいきょお
三人目
「ぼくのかんがえたさいきょうのボス」をテーマに作成^p^
腕のタトゥーによって魔力が増幅され、手からコロナに匹敵する熱量の炎を放つ…!
炎の射程は「13kmや」「なん…だと…」
たぶん殺意の波動とかに目覚めている。
自分で着ようとは思わないけど、お気に入りです^p^

目指せ優勝(`・ω・´)シャキーン



あとは最近のBGM事情とか…


マキシマムザホルモン!
ぶっ生き返す!いつかカラオケで歌ってみたいなぁ…
ラテの世界観とはあってないけど、退屈しません^p^


聖剣!
4以外はやったけど、個人的にはLOMが一番好きかなー・3・
ただ流れてきて一番テンションが上がるのは、初代聖剣の音楽かもしれない・w・



↓何事もシミュってる時が一番楽しいという人はポチっと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか面白そうなイベントが・・・!w
いつあるのかkwsk・・・!つД`)←

No title

>>せれにーさん
まさかハb…ううん、なんでもないの…
なんか次の収穫くらいまで募集してるらしい・w・
ボスに聞くか、HPの掲示板らへんを見るとよい!

No title

このイベントも1位勝ちとってやんよ( ^ω^ )

No title

>>森永
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
