

三女

おはようございます、べべです・w・

先日べべ☆の所属するGの人に、
「なんでべべさんは変態なのに女キャラじゃないの?」
と問われました。
「もしうちの子が男の娘だとしたら…どうかな?」
と答えたのですが、
そのかたは男の娘属性はなかった様子・3・

別に男キャラでも可愛いからよくねー?って思ってしまうのですが、
せっかくなので女の子つくってみることに・w・

消すのはモンクのべべ茶です、お疲れさまでした(^ω^)

なげえ
…早く消えろよマジで(^ω^)
考え直す為の時間なんて、せいぜい1時間もあれば十分だと思う・3・

三女
以前シールダー、エンジニアで女の子やったので、三女になります。
目指せソーサラー!
コロ精霊石のこととかメイジ用装備のこととか考えたくないので、
目指せソーサラー!

成長期
火+飛刀で育ててみようと思います・w・
まぁ優先順位は低めで…



先日行った中竹での一枚

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ブレ様が「最後に敵一匹残しといて><」と言い、
おもむろに殴られています・x・
ブレにはバーサーカーというスキルがあり、
それの発動を狙っているようです。
見たことないスキルなので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +していると…

(゚Д゚ )アラヤダ!!
死んだし( ゚д゚)ンマッ!!
HP管理の難しさからも、ロマンスキルなのかしら=w=



野良では中竹が多いですが、
身内で紅に行けるときは紅にも行っています・w・
野良の紅は右上募集の待ち時間がちょっと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

紅紅
短剣トレで狩ってた時よりだいぶ楽な気がします=w=

(`・ω・´)シャキーン
赤べべがとってくる以外にも、周りの人からも忍伝赤の巻物が大量に貢がれ、
ついにべべ☆の細工30にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
31までは頑張れるかもだけど、そっからは1ずつしかあがらないしなぁ(´・ω・`)



↓女の子キャラのがファッションは選びがいがあると思う人はポチっと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
