スポンサーサイト


出禁

こんばんわ、べべです・w・
野良ではせっせとコロに足を運んでおりますが…

出禁
まさかの出禁( ゚д゚)ンマッ!!
解決策としては↑ボタン連打連打ヽ(`Д´)ノ
ログがマッハで流れていきます・x・
まぁコロ入っちゃったらログも何もあったものではないのですが=w=

二人は
それでもなかなかインできない人もいて、
先に入れた二人で始めちゃうことに・w・
大変痛いですが、なんか背中を任せて戦う的な感じで素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
目標はヴァッシュとウルフウッドですね(`・ω・´)シャキーン

トライガン
ウルフウッドかっこいいよウルフウッド
トライガンマキシマム10巻は至高、異論は認めないキリッ



赤べべは今まで転職防具で育てていたのですが、
転職防具を強化するのも億劫になり、
いっそコロ防具にしてしまうか!と一念発起・w・
まずは下準備…

不本意ながら
トニオの軍門に下ります・x・
屈辱ですが、背に腹は変えられません…

マエストロでの使い回しも考え、
なるべく体力重視でエンチャした魔コロを目指します・w・

ご利益
馬面の人が呪いをかけてきますが、完全に逆効果w
アネス:ややデレ
トニオ:ややツン
ピート:デレデレ
といった感じで、順調に5箇所揃いました(`・ω・´)シャキーン

魔コロ
上記の転職装備のステから…

マジック
魔コロセットにお着替えし、こんな感じに・w・
防御はやや下がりましたが、HPの差はおっきいですね!
ペットつければ、精霊なしでもなんとかHP6kいく…かな?
あとちょっと気分的に、野良に行きやすくなりました(*´∀`)



本日の誤爆
なぞい
「pちぁれ^」
→「おつかれー」の誤爆。どのようにタイプしたのかは本人もわからない。
「ぁ」が最大の難関で、謎は深まるばかり。



↓ブラインドタッチが上達しない・x・という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ぁ」は「か」って打ちたくて
「KA」って押すつもりが「LA」になって出たのでは
と予想してみる

ウルフウッドかっこいいよウルフウッド

No title

>>ふゆさん
そっか…いつも「XA」でやってるから盲点だったわ…
「OTUKARE-」が「PTILARE^」か…ズレ過ぎだヽ(`Д´)ノ

ラテはファッション装備パニッシャーを実装すべき

No title

コメントのべべさんの解釈に吹いてしまったので
思わずコメントw コメコメ..φ(-ω-)

No title

>>せれにーさん
あらやだもっと吹き出せるように精進します(`・ω・´)
狙って笑わせようとすると滑るのは仕様(´・ω・`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
