スポンサーサイト


フレンズ

こんばんわ、べべです・w・
期間限定タイトルのアイテムも集まり…

とも☆だち
歌姫とお友達になれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他の子もお友達になれるべく頑張っていこうと思います・w・



べべ☆は主に上筋で箱を集めています。
桃とかは使ってないのですが、経験値もさくさくたまりますね・w・

れべらっぷ
無事レベルアップ!

この野良の時、一緒に狩った人から友達登録(゚∀゚)キタコレ!!
でも数日後見たら、その人とレベルが15くらい離れてたよ^p^
ちょっと泣きそうになりましたが、
いっそそこまで離れるともうマイペースでいっか…ってなりました=w=



あとは転職クエのお手伝いとか…

玄武
PT組まずにも入れる方の超強い玄武です・w・
こっちは弱いって聞いてたけど、全然強かった^p^

(`・ω・´)シャキーン
でも無事撃破(`・ω・´)シャキーン

しかしその数秒後…

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
玄武☆降臨

沸き間隔が短すぎて談笑する暇もねぇ( ゚д゚)ンマッ!!
無事全員逃げおおせました=w=



(*´Д`*)
女神可愛いよ女神(*´Д`*)
メイジもやりたいけど、キャラスロとか時間とか色々…
やるとしたら…べべ茶が失職かなぁ^p^



↓女神の出現してる時間が一瞬すぎて残念だと思う人はポチッと・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
