

BOSS

コーヒーは微糖派、べべです・w・
さて、もらったものにケチをつけるのは褒められたことではないのでしょうが…

どうしようもない
これはどうしようもない。
これが似合うコーディネートってあんのー・3・



さて、べべ☆はぼちぼち上級コロアクセを揃えたいお年頃なので、
ボスコロにもちょこちょこ行っております・w・
ソロだと最初の大王でも避けながら必死ですが、PTだと楽ちん♪

死にぞこない
でもへっぽこ運ルーなので、うまく蹴れません^p^
ぎりぎりで残ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノプンプン

空振り
空振りはしょうがないと思うの…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなでレシピや記章をコツコツ集めて、
体力アクセと交換ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ログマスの耐久力を考えたら、幸運より体力かなーと思って体力にしてみた・x・

めがね
リフレいらずの勝ち組メガネ!

ビンディ
リフレいらずの並のビンディ!

何はともあれトニオの顔は見ずに済みました・w・
ストッキングもリフレの必要ないといいなぁ=w=

(つд⊂)エーン
カプセル余りすぎ!いらね( ゚д゚)、ペッ
ってしたら、小型ラベンダーの材料じゃーん(つд⊂)エーン
まぁ所詮小型だからいいけど!泣いてない!



あとはべべ☆のGで収穫・w・
まぁぐだぐだするのがメインですが^p^

( ゚д゚)ンマッ!!
信頼と実績の革装備!
収穫祭ともなれば、オシャレもばっちりです^p^

(`・ω・´)シャキーン
アビオエモ綺麗に揃った(`・ω・´)シャキーン
ただ、ブルーがどう見ても九尾さんだわ(´・ω・`)ショボーン

収穫は温泉だった気がしますが、SSもないし、まぁどうでもいいよね^p^



おまけ
☆(ゝω・)v
ボスともなると、リアクションも生半可ではない☆(ゝω・)vぷひぃぃぃぃっぷ



↓☆(ゝω・)vぷひぃぃぃぃっぷってどういう感情を表してるの…と悩んじゃう人はポチッと・x・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
