スポンサーサイト


ボン様

ボンジュール!べべです・w・
ボン様の本名ってなんだろーなぁ…とか考えてたら、
聖剣シリーズでおなじみボンボヤジを思い出しました。

ボンボヤジ
2,3の大砲のイメージしかないので、LOMのボンボヤジはちょっと印象に残ってません^p^



さて、ギルメンのありがたいお誘いで、ボン様討伐に行ってきました!

(#゚Д゚)ゴルァ!!
もう、超必死で、回復が追いつきません^p^
チャットしようものなら、「おやすみ」が「ぴゃすみ」になることなど容易い・x・

ばたんきゅー
回復が…追いつきません…^p^

でもなんだかんだでぴょんぴょんしたり課金ポット飲んだりしながら、
がしがし討伐(`・ω・´)シャキーン
べべも低火力ながらせっせと蹴飛ばしていると…

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
えっ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えっ…すごく…嬉しいです…///
まさかカード出て成功するとは思ってなかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にも青字がぽろぽろ出まして…

1
1本目…

2
2本目…

3!
3本目!
伝説の剣は無事全員に行き渡りました(`・ω・´)シャキーン



さて、うちはボン様倒すの初めてだったので、
ひとしきり倒した後、イベントが残っています・w・

※
パイファさんまじイケメン(;゚д゚)ゴクリ…
け、結婚してください…///

笑えば…いいと思うよ…
パイファさんに求婚したらいいと思うよ・w・



おまけ
天使
どうしてこんな会話の流れになったのか、さっぱり思い出せないSS



↓べべに求婚するかポチッとするか、どっちか選びな…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
