スポンサーサイト


メモリー

こんばんわ、べべです・w・

今回はべべ茶がお世話になっているGの収穫+ジャンケン大会の話。
実際に行ってから、書くまでにやや時間が経過しているのは、
ちょうどみんなの記憶があせてくる頃を狙って、
思い出すのに都合がいいように時間を空けているのです・w・

ひどいw
変質者なんて見えないpq



さて、ジャンケン大会なのですが、
ボス(ギルマス)にジャンケンで勝ったら1マス進めるというルールで…

せつめいっ
こんな感じで、4回勝ったらゴールというルールでした・w・

この勝負運否天賦じゃない…
おそらくは…愚図が堕ちていく…
勝つのは智略に走り、他人を出し抜ける者…!



孤立1
出し抜かれました・x・

孤立2
愚図ですいません・x・

孤立3
ジャンケンなんて運だ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも最後はなんだかんだで追いついて、
ビリ決定戦まで持ち込みました!

ビリ決定戦
結果は二人ともボスに勝ち、仲良くゴールイン!
ビリなんていなかったんや;w;

さて、勝ったチームにはインタビューが行われたのですが…

いんたびゅー
流石の貫禄でした=w=



収穫はボスでした!
なんか高レベルの方々の火力であっという間でした(*´∀`)

その後ボスMAPで大砲を出してもらい…

ロフト
こんなとこあるの初めて知った( ゚д゚ )!

茨
ちくちくする・x・



折り返し地点
ウガは+9まで後5本!折り返し地点ですね(`・ω・´)シャキーン



↓ウガ!ウガウガ!カラオケウガ!とか思い出しちゃう人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・´ー・`)どや

No title

>>森さん
ぱねえっす(:D)rz

No title

ネタがすごい!!!

個人的にはVSのSSがいい!!
雰囲気でてるううううううう^q^v

No title

>>ボス
ネタがいいと感じるのは、素材が良いからです(*´∀`)
また楽しいイベント期待してます^p^(ブログのネタ的な意味で
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
