スポンサーサイト


呪い

こんばんわ、べべです・w・

赤べべはソロだと効率がアレでナニなので、
野良で経験値を稼ぎたいお年頃!
そんなわけでいそいそと募集をしていたところ…

8
冷やかしにくるギルメンKさん・3・
むしろ2/4から一人出て行ったら、なんかうちが蹴ったみたくなるじゃん!

9
と思いきや、すごい勢いで4人集まりました・x・
解せぬ、だがKさんありがとう・w・

4
無事レベルアップ(`・ω・´)シャキーン
いまいちキャラは見えませんが、いい顔してるのでよし・w・



赤べべは100レベルも越えたので、ガマを倒してもらうことに・w・

6
ボスの前は深呼吸、これ常識。

1
1回ガマがおっきい時にミスってうちが死にましたが、
後は概ね安定=w=

2
上級交換券おいしいです!
でも勝利のセリフが「オホホホ」はねーよ^p^



前回タコを蹴ってる時にソロPTを組んでいたのですが、
タコのクエが終わり時間が余ったので、ラビナもこっそり蹴っていました・w・

7
まぁ青字はでないわけですが(ノ∀`)アチャー
でもラビナたんの泣き顔可愛いお(;´Д`)ハァハァ

5
はい、ID脱出したらバグりました、ラビナの呪いですね・3・
MAPの右端を延々と落ち続けるバグでした。

4
一番下まで落ちきったら、また上からべべ☆が降ってきます。
ショタをイジメた罰だというのか…



↓ショタがダメならジェーンを蹴ればいいじゃない、という人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテ界ではそれをロード落ちというのよ…
また上コロでも狩りにいきましょう=W=ノシ
ばしばしロード落ちしてみせます(どやっ

赤ちぃさん100↑おめ!

No title

>>ふゆさん
これが噂のロード落ちか…
個人的には、しゃべろうとしてタイピングすると
あっという間に落ちることがあるのをなんとかして欲しい・x・

というか上コロで狩りとか…休止とはなんだったのか^p^

No title

きっと小休止だったのよ・3・
私はギルドに入らずだらだらと・・・
ハッこの流れは失踪フラグ!

No title

>休止
まあその、ふゆさん・・・だし・・・
と思ったらももさんに読まれてた トゥンク…

ももさん・・それはあれです、
ももさんがギルドマスターになるふらg ry

No title

>>ももさん
失踪しても、アルカディア探せば類似品は見つかるね=w=

>>ふゆさん
そうだった、ふゆさんだった、忘れてた…
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
