スポンサーサイト


タコ足

こんばんわ、鼻水が滝のようです、べべです・x・
ゴミ箱がティッシュでてんこ盛りですね(ノ∀`)アチャー

さて、最近べべ茶の進路に悩み中・3・
テンプルかモンクか…
武器の見た目とかはモンクがいいのですが、
サイキかダークかだったら、ダークのが興味があるという…
ホーリーとゴッドだったら、ややゴッドのがやりたい…かな?
まぁ雪輝忍牙買っちゃったので、たぶんモンクかなー・w・

まぁ悩んでても転職はできないので、狩り狩り…

。・゜・(ノД`)・゜・。
水晶炭鉱ではショップに入れない事件!
みなさんはペットつれずに炭鉱に入らないように注意しましょう(ノ∀`)アチャー

さいこくらっしゃー
毎回ここに来るたびに思うのですが、
スプリガンの見た目の強さは異常((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どう考えてもラスダンか、その付近にでる敵だろ…

そして採鉱本はでない・3・



べべ☆は、いい加減クラーケンのクエを終わらそうと、蹴り蹴り…

削って
がしがし削ってー…

しゅーと
寄越せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

到達
そんなこんなで集まったー!
クラーケンの足2本とるのに、40分くらいかかった・x・
なんでクラーケンは1個しかなさそうな頭はいっぱい落とすのに、
8本は持ってそうな足はこんなにケチるんでしょうねぇ(´・ω・`)ショボーン

いざ報告
何はともあれ報告だー!

…?
…?
シスラムさんのセリフの意味がちょっとよく分からない…
可哀想って誰のことだろう…?

候補1:クラーケン → 乱獲により絶滅危惧種
候補2:クラーケンの犠牲者 → たぶん結構被害者いるんじゃないかな
候補3:プレイヤー → 萌えないNPCの使いっ走りにされた

…候補3…かな…



おまけ
くコ:彡
イカはねーよ



↓とりあえず一人1ユッケ!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足クエはマゾ過ぎてやってなかったけど
なんかちょっとやってみたくなった(*゚゚)ゞエヘヘ

ってかおまけwww
この前のアレですねwww

No title

>>まなとさん
クエ欄に余裕があったら是非・w・
得られるものは忍耐力です。

おまけは、例のアレですねくコ:彡

No title

呼ばれた気がしたので

えいやっ⌒ くコ:彡  C:。ミ  >゜))彡

No title

>>せれにーさん
くコ:彡…噛み切りづらい
C:。ミ…同上
>゜))彡…マグロ(゚д゚)ウマー
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
