スポンサーサイト


獅子は風船を狩るにも全力を尽くす

こんばんわ、べべです・w・
昨日はせっかくの休日なのに、桃鉄動画を見てたら1日が終わりました。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、べべ☆はそこそこ野良に通い、ウルフの涙を集めております。

わーわー

ただあまりルーインでのレベルが上がり過ぎると、
ログマスとレベル差が広がり装備レベルが合わなくなってしまうので、
ウルフの涙は欲しいけど経験値はそんなに…(´・ω・`)
まぁログマスを上げればいい話ではあるのですが、
ウガを完成させるまではモチベが^p^

ライオン丸
上級コロシアムは背景にお口をアーンしてる子がいます(^O^)
最初はライオンか何かかと思ってたのですが、
この子角が生えてるんですよね…
「悪魔か何かかなー…」とか考えてたら…

悪魔の便所
ドラゴンボールの悪魔の便所思い出しました。
知らない人用に解説しますと、
ヤムチャがこの舌の上でミイラ男にコテンパンにされます・w・
さすがヤムチャですね=w=



さて、べべ茶のお世話になっているギルドで収穫祭がありまして…(2週間前に)

(`・ω・´)シャキーン
適当にワイワイガヤガヤやってひとしきりSS撮った後に…

全力
今回は温泉で御座いました!
ナックルは通常攻撃がわりかしヘッポコなので、
風船相手だろうと全力スキル狩り!…って程でもありませんが、
気空波や天空波、豪烈脚らへんは頻繁に使っていかないとやってられません・3・

そんなこんなで必死狩りしてるべべを尻目に…

起床時
Rさんは寝ながら弓の弱攻撃を押しっぱという荒業にでていました( ゚д゚ )

就寝時
そしてしばらくして見に行くと、睡魔には勝てなかったのか止まっていました(ノ∀`)アチャー
しかしその後もまた撃ち始めたり、かと思えば止まったり、忙しそうでした=w=

べべは必死狩りのかいもあり…

ktkr
虎の証GETだぜ!
ところでマントアップグレードキットまだー?・3・



↓マントアップグレードキットでても、どうせ+5への強化は失敗すると思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
