スポンサーサイト


まぁ姓名判断まではしてないけど…

こんにちわ、べべです。

先日ギルドの方々に手伝ってもらい、シナリオクエをやってきました・w・
まずは黒月城へGO!!
きちんと道に迷わず進めたべべを褒めてくれてもいいのよ…?

テング君はまぁ吹っ飛んでるSSしか撮れなかったのではしょるとして…

VS姫!
蹴り

やんちゃなYさんが姫の後頭部に蹴りをくれようとしてますね=w=
さすが、人を蹴り飛ばすときもいい笑顔です。
(たぶんアイシクルレインの最初の動作…か…?

3人ともオール弓なのでわりとカオスでしたが、
なんとか撃破!

それほどでもないような

…これがうちのギルドの紳士さえ取り乱すという魔乳か…
うん、別にそうでもない気もする・3・
乳は大きかろうが小さかろうがいいというか、やっぱ顔だよ顔^p^

お次はスフィンクスへ。
道中全然萌えない女盗賊などと闘いつつ、スフィンクス戦では遠くからぺしぺしやりつつ、
スフィンクス装備キタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。!!☆ってしてました・w・

んでボス戦後のイベントですが…

変じゃねーし!
変じゃねーし!中学時代のあだ名だし!ふっざけんな!!

ちゃんと考えたし!
ちゃ、ちゃんと考えたし!!べべ☆泣いてんじゃねーか!バンの野郎ぶっとばす!!

でゅらんだる

この剣でバンを3枚おろしにする日を夢見て…
ソードマスター・べべ ~完~



あとはぼちぼちサブなどもやっております・w・
風マジで、ウィンドウォーク大好きっ子です♪
べべ子ごときに出番で先をこされたのが残念な子ですね=w=
稼働率は断然この子ですw

ぱっくまん
ベヒーモスにかじられる瞬間さえこの穏やかな表情!

元気玉
でもギルメンのT君には元気玉をぶつけちゃうの><

アーティストになるか、ソーサラーになるか、悩ましいお年頃ですね=w=



あとはプラント収穫時のSSなど…

てれちゃう
何?ギルド名に隠れてよく聞こえなーい><

ですよねー
うん、知ってる。

集合
全員集合!…とまでは行かなかったですが、深夜によく集まったものです・w・

応援団
ボス中延々と応援をするべべ。
…だ、だって「べべさんは応援してていいよ」って言われたんだもの・3・
ハッ…まさか戦力外通告( ゚д゚)ンマッ!!



↓べべも戦力になってると信じてくれる人はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜコメントだけ載せなおしたしwwww


・・・。


うん、べべさんは可愛い。

No title

>>ふゆさん

べべが可愛いということを全力でプッシュするためでっす・w・
あんまり可愛いからって攫っちゃダメよ・x・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
