スポンサーサイト


クラーケンってイカだと思ってた

こんばんわ、べべです・w・

シールダーは順調に上がっていまして…

鉄山靠
モスマンと身を寄せ合い、精神修養を積んでいます・x・

\(^o^)/
精神修養の結果サイコパワーに目覚め、サイコラストクラッシャーを覚えました!
↑の画像はラストクラッシャーの最初のタメなのですが、\(^o^)/って感じですね=w=
\(^o^)/<オワタクラッシャー



ルーインは初の上級コロシアムに行ってきました・w・

初上級
狩れる狩れる!(マエストロさんのおかげのような気もしないでもない
経験値がすごいことになってましたが、全然涙でなかったちくしょう^p^

デスヨネー
調子にのって竹を折ったらごらんの有様だよ!



あとはせっかく運ルーなので、タコを蹴ったり…
表題のとおりラテをやるまでクラーケンはイカだと思ってました。
たぶんサガフロンティアのクラーケンがイカだったからかなー…

クラーケン(ノルウェー語等:Kraken)
→その多くが巨大なタコやイカのような頭足類の姿で描かれる、北欧伝承の海の怪物
(wikipediaより)

要はイカでもタコでもどっちでもいいようです=w=

vsたこ
攻撃はほとんど避けれたり痛くなかったりで、余裕です・w・
最大の敵は敵の落とす膨大な量のドロップですね(ノ∀`)アチャー
処理が大変ですが、ぺしぺし蹴飛ばしていると…

いえい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いえい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クラーケンさん素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ゚д゚ )
このクエいつ終わんの( ゚д゚ )



↓夜のシャチ号のゾンビクルーはもうちょっと頻繁に来るべきだと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラゲじゃなk・・・ナンテモナイ
ところで風邪が治ったから2週間ぶりくらいにラテにInしたら
あれ、ギルド?( ゚д゚ )・・・ナニコレ
ってなってしまった
仕方ないのでクラーケンを刺身にして呑んでくる(。・ω・)

No title

>>ももさん
うちが抜けた後はどうなったか知らないけど、
それはそれは過疎っておりまして^p^
クラーケン固くて食べにくそう・3・

No title

こっそり失礼します(三 ^ω^)ズボッ

ギルドはマスター以外は全員脱退したみたいです/(^o^)\
年明けてますたぁにG聞いてみたら
あれ、ギルド?( ゜д゜) ・・・ナニソレ
ry

クラーケンなら私の横で寝てるZE

No title

>>ふゆさん
解散かぁ(ノ∀`)アチャー
あとクラーケンが横で寝ててもまるで羨ましくない件( ゚д゚ )
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
