スポンサーサイト


モンハン

新年明けましておめでとうございます、べべです・w・

ルーインになりまして、モンスタワータワーに挑戦することにっ!
いざ出発!

いてえ
黒月まじいてえ。・゜・(ノД`)・゜・。
休憩室が黒月のところにあるのも納得です・x・
部屋を出たり入ったりするチキン戦法^p^

てんぐ
テングもいてえ。・゜・(ノД`)・゜・。
数が減ってくるまでが肝ですね・x・

課金ポットを飲みつつも…

(`・ω・´)シャキーン
無事制覇ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
肝心の130Fの宝箱は、蹴るの忘れましたが(ノ∀`)アチャー



サブクラスのクエもちゃくちゃくと進んでおります・w・

カービーのボス
コボルドMAPの木です・w・
星のカービィの敵にこんなんいましたね=w=

犬終了
巻物コンプリート!
あと少しです(`・ω・´)シャキーン



おまけ
( ゚д゚ )
ナックルレンジャーレベル110…だと…( ゚д゚ )



↓130Fの宝箱はもうちょっと良い物がでてもいいと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますべg…べべ兄さん!
私もギルド連合で140のマジシャンに会ったことがあるぜ…
エタ族まじぱないです…

モンタワはテングでイリス誤爆4回したことがトラウマで
もう行きたくないです テングまじ**

プロフ絵に●ーたんがいてびっくりした
そうか…3人目は●ーたんだったのか

長くなりましたが、今年もよいお年をです=W=ノシ

No title

>>ふゆさん
明けましておめでとう~・w・
イリスとかショトカの2枚目に入れればいーのに=w=
プロフ絵に関しては、後で修正せざるを得ない。
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
