

ロマン Part2

まさかのPart化、ロマンチスト・べべです。

前回の日記で女湯に入れず苦渋を飲んだべべですが、ある妙案を思いついたのです。
それは、♀キャラによる潜入及び撮影!
3キャラ中唯一の♀キャラ、倉庫要員のべべ子さんです!どうぞ!

やっほう
べべ子「こんにちわー倉庫でーす!将来はモンクになりたいでーす!」

どうみても倉庫です
べべ子「倉庫に恥じないステータスでーす」

本気と書いてマジ

この子は3キャラの中で、稼働率文句なしの最下位ですので、
今後出演の機会を掴むためにも、たまの出番でミスは許されません。

あわわわわ…

道中、セルキーさんや雪女さんといった悪女達の間をスルスルとすり抜け、
ノーダメージで温泉前へ!(雪女のアイススピアーに1度当たったけど、避けれた・x・)
さすが張り切ってるだけのことはあります。

そして温泉前にて女の子発見!
べべ子「お、お嬢ちゃん…ハァハァ…一緒にお風呂に、は、入らない…?ハァハァ」



失せろ
べべ子「はい、ごめんなさい」

まぁチョーキーなんてどうでもいいのです。
だって目の前には女湯があるんだからな!!
いざ!撮影!



がっでむ
誰もいねえええええ!!!

なんてこった!神はいないのか!?
べべ子の任務は失敗に終わってしまいました…



しかし後日…

両手に花

わざわざべべ子を出動させなくても、
ギルドプラントの温泉は混浴でした!
でもいざ♀キャラに挟まれると、照れてもじもじするだけなのがべべクオリティ・x・



↓セルキーにする?チョーキーにする?それともべ・べ・子?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのべべ子登場
知らないうちに野望を叶えてしまっていたとはwwww(半分だけど)

混浴オメデトウゴザイマシタ。
確かに収穫祭のはじめにも
「混浴・・だと・・」と取り乱しておられましたね=w=*
個人的には溺死しているモコワンから目がはなせない・・。

No title

>>ふゆさん
コメントさんくす!
温泉の中にタオル巻いた子がいたら完璧だったんだけどねぇ=w=
モコワンは強い子だから、1時間くらい水中でもたぶん大丈夫・3・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
