スポンサーサイト


シンバル君

ダウンエンチャントたけえ!!!!!
べべです・x・

あめ
( ゚д゚ )

ほーおー
( ゚д゚ )

たて
( ゚д゚ )!!同じ装備レベルなのにこの差!



そして新調した装備で今日も中級コロシアムへ~・w・
そこでべべは新たな萌えキャラを発見したのです!

シンバルくん
その名もシンバルくん!(仮)

満面の笑みでシンバルを演奏するこの子にハートをスナイプされた私は、
サブのアティの育成にちょっとやる気をだすのでした=w=



以前なんかのイベントだかで、
プレゼント欄にダーツが入っていたので、
戯れに飛刀奪命すると…

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

こ、このチャンネルの1位なんだっけ!?
想定の範囲外すぎた!



(´・ω・`)ショボーン
似合いません( ゚д゚ )
どうせならネズミ衣装がよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン



おまけ
サスガデス
宝石は満足感を得るためのもの!



↓もういっそマエストロもシンバル装備したらいいと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が10回以上もスナイプした犬衣装を簡単に当てるだと・・・
私の天プラが嫉妬心で闇に・・・目覚めればいいのにねー=w=

宝石の効果:満足できるキリッ
( ゚д゚ )ェ?

No title

>>ももさん
闇に目覚めるには、あと50億の経験値が必要じゃ!

宝石に関しては、うちは満足感はいまいち…
というか装備したことをSS漁るまで忘れてた=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
