スポンサーサイト


銀河美少年

こんばんわ、べべです・w・
先日やったギルクエではフィン×20をひきまして、
ヴァルハラのクエやプラントミッションのクリーチャーハンドのもあったので、
いざヴァルハラ!

登頂
ビフレストまではきたことはありましたが、
登り切ったのは初めてです(`・ω・´)シャキーン
ジャンプが高くて音楽がカッコよくて、好きな場所ですw

(゜υ゜)どや
vs雑兵

ヴァルキリーとクリーチャーハンドはサシなら問題ない感じでした。
ただ複数相手はちょいとしんどいですね=w=
まぁこいつらは前菜ですよ前菜、メインは次の…

いざ
vs銀河美少年

今まで「こんな可愛い子が女の子のはずがない」とは思っていましたが、
クエの内容を見るに、やっぱり男の娘のようです(*´Д`*)

差し替え
ただちょっとやんちゃが過ぎるかなっ!!
軽く死にそうです^p^

逃げ撃ちですよ
結局東へ西へ逃げ回りながら、なんとか撃破(`・ω・´)シャキーン

ただ20匹はめんどかったので、ミッションスクロールはポイ・3・



あとはサブの近況です・w・

はずれ
ハズレ野良もこなしつつ…

ふるぼっこ
紐なしバンジーの末…

音!
無事アティになれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
誰かコロギターくださぁい^p^



↓最近コロ系の品が値上がりしすぎて(´・ω・`)ショボーンな人はポチっと・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私的にはクリーチャーハンドのエグさもなかなかステk・・・^p^
瀕死すぎてギルド名が(゜υ゜)

No title

( ゚д゚)ンマッ!!
でも修正するのめんどk…ゴメンナサイナオシマス
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
