

報酬期間らへんのこととか!

こんばんわ、べべです・w・
ちょっと更新頻度がアレで、生存報告みたいですね'`,、('∀`) '`,、
私は元気ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150809_010827_011.jpg
黒の領域のボス部屋の隅っこに佇むワンコの様なものが気になってみたり…
黒の領域は景観が良くて、色々像とかあったり、歩いてて楽しいです(*´▽`*)



続きは適当に!



若人のIRを頑張った話!

pso20150802_103041_011.jpg
アドSHを探し回ったり、ビーチウォーズで探し回ったりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
色々と方法を考えて(べべ以外の人が)頑張ったのですが、
結局2匹しか倒せませんでした(´・ω・`)

pso20150802_114016_013.jpg
それでもランクインです'`,、('∀`) '`,、
こんなに会う方法がないボスでIRって、何がしたかったんでしょうね=w=



アーレスソードに生贄を!

pso20150802_170553_024.jpg
集めた金バッヂ+余ってたユルルングルは、アーレスソードの餌にしました!
上記の餌に属性強化+5%2個と10%2個を用意して…

pso20150802_170650_025.jpg
無事完成(`・ω・´)シャキーン
ちなみに属性強化10%を2個引くのに、スクラッチ50回でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ夏のボーナスもらってるし、セーフということで=w=



↓スクラッチ怖いという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IR入賞おめです?w
ババレンティス自体会える確率が・・ねw

それにしても属性強化そんなにでないとは><
スクラッチ怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

No title

こんこん@w@ノシ
黒の領域にそんな置物?見たいのあったんだぁ@@;
こんなボスいたっけ??って思ったwww

アーレス属性お疲れ秋刀魚♪
スクラッチ50回で属性強化10%を2個かぁ・・・><;グォー
あっしは12回して属性強化10%2個だった・・・w
使い道ないし・・・売れないし・・・_(:3 」∠)_

No title

>>しょこらぁてさん
ありですw
スクラッチはホンマPSO2の闇でっせ(゚A゚;)ゴクリ

>>リオさん
流石リオさんのリアルラック(゚A゚;)ゴクリ
うちのチームのマスターもそれくらい引いてました(;´∀`)
☆13の属性強化に寝かしといたらいいですよw

こんにちはです♪

IRお疲れ様でした(*´・ω・)っ旦←お茶
そして、入賞おめでとうございます☆ミ
あくまで体感ではありますけれど、
アプさんはADの浮遊大陸だと遭遇しやすいかも知れません!
イル・グランツを求めて徘徊していた時に結構襲われた記憶があります!
今後またアプさんのIRが開催される時は是非お試しあれです♪
それと、アーレスソードの強化完了おめでとうございますわ☆ミ
そこまでして強化するだなんて、ベベさんのソード愛を感じますねw

No title

>>ふるえるさん
浮遊大陸…φ(*'д'* )メモメモ
ソード愛はもっと上の人がいるのでそこまで自慢は出来ませんが、頑張って愛していこうと思いますw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
