スポンサーサイト


物欲センサー

こんばんわ、べべです・w・
先日チームルームが新しくなりました(*´▽`*)
PSOの旧作品からのエリアみたいですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20150709_004707_003.jpg
べべは迷子でした(´・ω・`)
3DのMAPを歩きまわるのって苦手なんですよね…
おまけに酔う時もあります(;´∀`)



続きはマガツのこと!



最近はマガツへはWB役で行くことが多いです・w・
WB撃つのも慣れてきました( ー`дー´)キリッ
まぁマガツ限定なんですけどね'`,、('∀`) '`,、

pso20150705_231741_007.jpg
ですが誰も褒めてくれないので、とりあえず自画自賛してます=w=
自分が自分のことを褒めてあげなきゃ…!

pso20150705_232303_008.jpg
マガツさんがジェルン状態にヮ(゚д゚)ォ!
なんかすごいもやもやですね!初めて見ました!
攻撃力が減少されるようなので、死にやすい敵が相手だと悪くないかもですね・w・



マガツからの石で交換できる武器だと、カタナかロッドが欲しいです・w・
一応交換できる量の石はあるのですが、出来れば拾いたいなーと思っていると…

pso20150705_235025_012.jpg
ドーン

pso20150705_235540_014.jpg
ドドーン

見事にハズレーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみにこれでカタナとロッド以外の交換武器は全部拾えました'`,、('∀`) '`,、
物欲センサーって怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



↓欲しい武器はビジフォンで狙うという人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
あまり注目される事のないジェルンショットですが、
レベル10まで習得すると大きな効果を発揮するんですよね~。
ただ、エネミーが見え難くなるのが最大の欠点で、
画像のマガツだと部位破壊が判別し辛くなったりします(笑)
効果自体はとても優秀なので、
このエフェクト問題は早急に何とかして欲しいところですね(^-^;)
それと、物欲センサーを避けるには無欲になる事が大事です!
『べ、べつにラクカとかノチウハウなんて欲しくないんだからね!』
…… と、ツンツンすればきっと出てきてくれるでしょう♪
保証はしませんが(つω`*)

No title

>>ふるえるさん
ああ、確かに見づらくはなりそうですね(;´∀`)
その時は綺麗だなーくらいにしか思ってませんでしたw

ノチウハウは結局買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです♪

あのチームルームはほんとに迷うよね…;
最初に踏み入った日はクイックメニューからマイルームに強制的に帰還したよ…w
出口…見つからなかった(*;ω;)

マガツさんへのジュルンは賛否両論だね(>▽<;;
たしかに見づらいけど、強力…
不思議な取捨選択かも?

No title

>>スフィさん
迷いますよねー(;´∀`)
軽く3D酔いしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみにたぶんジュルンじゃなくてジェルンですよw
ジュルンだとなんか鼻水っぽいw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
