

文鳥

こんばんわ、べべです・w・
先日フレが頭に文鳥をのせていました!

pso20150610_014000_003.jpg
文鳥ってわりとちんまりしてるんですね(*´▽`*)
もっとオウム的なものを想像していました(∀`*ゞ)エヘヘ

実際の文鳥はこんな感じみたいです・w・

photo1.jpg
普通の小鳥よりもクチバシが自己主張してる感じがしますね!



続きは雑多に!



最近別のゲームがクライマックスだったりして、
ややPSO2のプレイ時間が減っています(∀`*ゞ)エヘヘ
とはいえマガツはちゃんと通っています( ー`дー´)キリッ

pso20150603_204054_002.jpg
ドーン

pso20150606_234709_004.jpg
ドドーン

☆12は最近見てませんねー'`,、('∀`) '`,、

最近の傾向なのですが、前哨戦の周回数が多い程本戦でグダるような…?

pso20150606_234654_003.jpg
この時もXH4周出来た時でした・x・
本戦を失敗したところでキューブは十分稼げているのでしょうが、
やっぱり最後はビシッと締めたいところですねー(・ε・)プップクプー



先日より、SPオーダーが追加されましたね・w・

pso20150612_230610_000.jpg
また職キューブ6個でSP1という比率です(;´∀`)
メインのHuはすぐ終わったのですが、残りはしばらくかかりそうです…
そろそろ育てる職を厳選しようかなーと考え中・x・

pso20150531_195441_000.jpg
サブっ子はまだHu65なのですが、COが出ていましたヮ(゚д゚)ォ!
倉庫を経由して職キューブを渡せばCOはこなせるようですね・w・



おまけ

pso20150613_002317_002.jpg
にwwwあwwwわwwwなwwwいwww
ショタっ子作ろうかなぁ(´ε`;)ウーン…
でも男キャラっていう時点である程度足はゴツそうですよね…



↓シャオはよく出来た造形だと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばわん@w@
インコ見てると、どれが本体か分からないwww

べべさんキャラの短パンだけは見たくなかった∵:・ゞ(゚ε゚*)ブヒャ!

No title

こんばんはです♪
こちらは前哨戦4周しても本戦は2~3分残してクリアできちゃうので、
シップの違いとかブロックにいるメンバーの質とか、
そういうのが色々と関係しているような気がします(´・ω・`)
そして、マリオン・レプカMは似合う人がほんと限られますわね(笑)
これが合うのはNPCだとシャオくらいでしょうか(^∀^;)

No title

>>リオさん
オプションがいっぱいついてるもんねw
短パンはテロ(´・ω・`)

>>ふるえるさん
2~3分残しは早いですねヮ(゚д゚)ォ!
1分くらい残れば心に余裕がもてそうです・x・
シャオはいいショタ!

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです

なるほど… なかなか見かけないと思ったら、別のゲームをしていたのですね(>▽<;;
しかしマガツさんがくればログインするとは… アークスの鑑!

SPオーダーはしんどいです(>▽<;;
私もまだBrしか全部終わってないですよっ(*;ω;)
使わないクラスやサブクラスが悩みどころ…?

最後のべべさんは…コメントに困ります…(=^・・^=)

No title

>>スフィさん
SPオーダーしんどいですよねー(;´∀`)
特にスフィさんはキャラも多いですし、大変そう!
最後のべべは見なかったことにしといて下さい=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
