

真面目にTA

こんにちわ、べべです・w・
マガツ討伐後のブーストを活かせるように、
一周だけリリーパアルチに行くことが多いです(`・ω・´)シャキーン
前哨戦、本戦、リリーパアルチとばたばたしますねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

pso20150515_011317_007.jpg
PSO2は仕事( ー`дー´)キリッ

まぁ地道に頑張りたいと思います=w=



続きはTAのこと~



ビンゴカードを埋めるためにTAナベ2に行くことにしたのですが、
せっかくなので真面目にタイムアタックしてみることに(`・ω・´)シャキーン
FP等は連れずに、道中のドロップは基本無視という感じ!

まず森林エリアの雑魚は適当に炎テクを使ってれば良さそうです・w・
途中でPPコンバータを使用するとスムースかもです(*´▽`*)

pso20150514_154400_010.jpg
ボスはとりあえずロックベア!
というかたぶん誰相手でもフォルメギオンで大体倒せるので問題はなさそうです=w=

凍土エリアも適当に炎テクを…
ボスのファングバンシーも爪を一箇所壊してからフォルメギオンでOK

遺跡の雑魚もPPコンバータ+炎テクでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
完全に脳死プレイですね^q^

pso20150514_154746_016.jpg
遺跡のボスの手前ではこんな感じのタイムでした!

pso20150514_154841_017.jpg
ボスはPBでPPを回復しつつ取り巻きを倒してボスの足を…と考えていたのですが、
なんと打撃マグを装備していてPPが回復しませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とはいえそれなりにすんなり倒すことは出来て…

pso20150514_154911_020.jpg
タイムはこんな感じ!
とはいえちゃんと法撃マグだったらもっと早かったのかなーと思い…

一週間後に再挑戦です( ー`дー´)キリッ

pso20150521_143713_000.jpg
今度はちゃんと法撃マグですw

森林エリアは前回よりも火力が上がっているからか、
目に見えて早かったですねー!

pso20150521_143823_002.jpg
ビンゴの関係上、今度はデ・マルモスに挑戦!
ロックベアよりも最初の邪魔な岩がない分早いかと思ったのですが、
凍土エリアでの移動距離が増えるのがネックですね・3・
結局ロックベア安定かもしれません=w=

凍土エリアのボスは今度はファングバンサーにしました・w・
バンシーのお供であるキングイエーデは初手が雪球のことが多そうで、
取り巻きを倒すのに少し時間がかかってしまいました・3・
その点バンサーだとガルフルが勝手に寄って来てギ・フォイエに巻き込まれてくれるので、
バンサーのが手早く倒せたかなーと思います(*´▽`*)

pso20150521_144136_005.jpg
最後のボス前のタイムも1分近く早く!
これは期待出来ますぜ…(゚A゚;)ゴクリ

と思っていたのですが、なんやかんやでラグネでグダってしまい、
前回約1分だったラグネで、1分半くらいかかってしまいました(;´∀`)

pso20150521_144326_009.jpg
でも6分は切れたのでよしとしましょう(`・ω・´)シャキーン
色々頑張ればあと10~20秒くらいは早くなりそうですね・w・
とはいえそんなにやる気もないので、これでよしとします=w=



↓迷ったらFo、覚えておくといいわ という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
流石は魔法少女の二つ名を持つだけはありますね!
6分を切るとか素晴らしいです∑d(≧∀≦*)
ふる☆えるのタイムはどれくらいだったかしら……。
メメタのために毎週欠かさず行ってはいるんですけれど、
いつもリザルトは飛ばしているのでタイムが全く分からない(*´ω`*)
もしベベさんのタイムを超えれたら賞金1億メメタとかないかしら(笑)

No title

>>ふるえるさん
なんか調べたらBrで4分台の人とかはいましたね…
いやー、やっぱり早い人は早いもので…
というわけでべべを超えたくらいでは賞金は出ませんw

こんばんはっ♪

どうも!スフィールです

マガツさんの緊急は終わってからも勝負が続くという…(*´ω`)
でも、ああいうみんなでいくよーっ!ていうノリは大好きです(∀`*ゞ)

タイムアタックですか!
私も実は最近ハマりだして…
べべさんを参考に私もタイム短縮をっ…ヽ(=´▽`=)ノ

No title

>>スフィさん
確かに、「のりこめー!」って感じはいいですよねw
スフィさんならすごいタイムでそうですね!
途中まですごい記録で、最後のラグネでリミブレ使って転ぶ動画期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

ちわんやぁ@w@

ノーマルならあっしも負けない@@キリ←アホ
アー・・・メセタ欲しい~・・・

No title

>>リオさん
メセタが欲しいならスクラッチをしよう^q^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
