

クラフト頑張ってます

こんばんわ、べべです・w・
ユニットの武装エクステンドは打撃防御【HP】が好きなのですが、
依頼に出さずに済むように頑張ってみることに!

pso20150510_040128_003.jpg
ドーン

pso20150510_211441_021.jpg
ドドーン

pso20150511_230516_001.jpg
ドドドーン

というわけでネックだったレベル9を開放したことにより、
無事打撃防御【HP】EX10まで自力で出来るようになりましたε-(´∀`*)ホッ
素材は今までに溜め込んでいた分で足りたのですが、
メセタはいっぱい飛んでいきましたね…(;´∀`)
まぁそういうのは考えないことにしましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



続きは最早日課となっているアルチのことなど~



pso20150512_235326_000.jpg
リリーパアルチは基本的にはSランクでクリア出来るのですが、
たまーにAランク止まりの時がありますね(;´∀`)
ボスが連続で出てきたりで…まぁそれはそれで嬉しいのですがw
Aランクだと石がもらえないのが難点ですね(。・ε・。)ムー

そんなこんなでいっぱい周り…

pso20150513_012458_002.jpg
☆12(σ・∀・)σゲッツ!!
ヒールスタップは好きなので、またGuやる時には使ってみたいですね(*´▽`*)
まだまだリリーパアルチにはこもると思うので、そのうち属性50にしたいところ…!

pso20150514_013423_002.jpg
そして☆13も(σ・∀・)σゲッツ!!
これはそのうちアーレスソードの餌になるかもしれません=w=



おまけ

pso20150511_235359_002.jpg
さりげないオシャレ(BAKA)



↓ポチッとするとレア運とかのご利益があるかも?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです

クラフト開放おつかれさまです♪
Lv9開放はメセタがかかって大変ですね(>▽<;;
ユニットクラフトが必要な時は依頼させていただきますねっ(≧∇≦)/

そしてそして、たくさんのレア武器おめでとうございますっ♪
いつの間にやらそんなに出していたとは…w
うらやましいかぎりです(*;ω;)

No title

こんばんはです♪
☆12だけではなく☆13まで……!
ベベさんのレアドロ運が羨ましいです♪
どちらもおめでとうございますわヾ(*゚∀゚*)ノ
しかしながら、スレイブはやっぱりそうなる運命にあるのですね(笑)
まぁ、実際そういう選択をされる方が多いのですが、
せっかくの☆13なのに武器として使われないのはちょっぴり悲しいです(^∀^;)

No title

>>スフィさん
もしクラフト依頼があれば是非当店を(*´▽`*)
頑張ったかいがあるというものですw

リリーパアルチはかなり相性いいみたいです(ΦωΦ)フフフ…


>>ふるえるさん
うーん、スレイヴも武器種によるんですけどね(;´∀`)
ソードは特にアーレスを拾えてしまったので、そちら優先というのはありますねー・w・
個人的にスレイヴはDブレかウォンドが欲しいです(*´▽`*)

No title

こんばわ~@w@ノシ
べべさん最近絶好調だねぇ~@p@;ホゲー
この勢いでリアルの方でも現金稼ぎをw

No title

>>リオさん
好調ですねー(`・ω・´)シャキーン
リアルの方はわりと貯金好きなので大丈夫です=w=

No title

こんばんはー!

べべさんクラフト凄い!
私の心が折れたら、ベベさんにお願いするかもです…
メセタかかりすぎるよ~(´・ω・`)

☆12やら☆13やら…
おめでとうございます!

うーん。
やっぱりイケメンはいつ見てもイケメンですね!

No title

>>みむさん
べべはいつだってイケメン( ー`дー´)キリッ

クラフトはお金かかりますよねぇ(;´∀`)
武装エクステンドやらテクニックカスタマイズやら色々手を出してる人は尊敬します…
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
