

自慢話

こんにちわ、べべです・w・
過ごしやすい気候になってきましたねー(*´▽`*)
まぁ今後はどんどん暑くなってくるのでしょうが…(;´∀`)

まずは先日の端午の節句の1枚を…

pso20150503_002448_020_201505171135293d8.jpg
フレが鯉のぼりのコスプレをしていましたヮ(゚д゚)ォ!
後日は別の服だったので、期間限定だったみたいですね・w・



続きはリリーパアルチのことなど~(自慢注意)


今日も元気にリリーパアルチをパトロールですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150508_014941_003.jpg
Huに厳しい時代( ´ー`)フゥー...
こんな時は主にガンスラを使ってますねー・w・
武器3種類くらい持ってれば大体足りそうな感じですね(*´▽`*)

pso20150503_005909_023.jpg
自慢その1!
初のスレイヴです(*´▽`*)

pso20150503_020237_032.jpg
ランチャーでした・w・
たぶん…使わないかな…(;´∀`)
☆13は強化の手間がかかるので、拾ったもの全部使うのは難しいかもですね・3・

pso20150503_033546_033.jpg
自慢その2!
待望のアーレスです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20150503_034441_035.jpg
ソードでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで次ソードがきてもパルチがきても属性60に出来ますね…!
ダブルリーチ( ー`дー´)キリッ

pso20150503_122745_004.jpg
ちょうど能力追加等が5%上がっている時期だったので、
能力追加もちょっと冒険してみました(`・ω・´)シャキーン
無事成功して良かったですε-(´∀`*)ホッ



↓緊急をさぼってアルチに通っちゃう人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわぁぁぁぁぁぁっぁーーーーーーーーーーーーーーーーーあっぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・ぁ

あっ・・・こんばわ@w@
ベベさんの寿命が心配になる記事ですねぇwww
あっしも、そろそろ頑張ってリリアルチ行かないと・・・w(・・・タブンw

メッチャおめでと~♪Wリーチ♪~

No title

>>リオさん
驚きすぎw
ここで運使っちゃったので、当分宝くじは当たらなそうですね(;´∀`)
今度一緒にリリーパアルチ行きましょうー・w・

No title

こんばんはです♪
全てのハンター武器に対して耐性が付くだなんて
なかなか珍しい光景ですね(笑)
そのマルチにはよほどハンターさんが多かったのかしら(^∀^;)
それと、スレイブキャノンとアーレスソードおめでとうございます♪
ベベさんのレア運が絶好調みたいで大変羨ましいです(*´∀`*)
スレイブキャノンはあれですね、
サポパに貸してあげるというのも1つの選択肢ですよ?

No title

>>ふるえるさん
Huばっかりだったのかもしれないですねw
やはり迷ったらハンター…
オーザさんの言うとおりですね!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
