

ナイス(?)ショット

こんばんわ、べべです・w・
本日二回目の更新です( ー`дー´)キリッ
SSが溜まってきているーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
日々リリーパアルチに時間を割いているので、しょうがないですね^q^

先日スフィールのアークス珍道中のスフィールさんにお呼ばれして、
マガツを倒しに行ってきましたー(`・ω・´)シャキーン

pso20150502_234417_013.jpg
スフィールさん以外は知らない人でしたが、良い雰囲気で良かったです(*´▽`*)

pso20150502_235032_014.jpg
またよろしくお願いしますm(_ _)m



続きは適当に!



さて、精力的にリリーパアルチに通った結果…!

pso20150430_020514_013.jpg
新しい☆12武器を(σ・∀・)σゲッツ!!
アーレスのが良かったとか思ってないですよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150430_020722_014.jpg
かっこいいのですが…ダブセ?w
どう見てもダブルじゃないんですがそれは…=w=
ダブセなのにダブセに見えないという矛盾を除けば見た目は好きなので、
もし属性50に出来たら使っていこうかなーと思います・w・



チームの方の部屋でこっそりゴルフ!

pso20150502_192332_005.jpg
ナイスショット!(ちょっと遅いよ)
ちょっと遅かったらあんまりナイスじゃないような…(;´∀`)
ナイスショットの表記はお世辞なのかもしれないですね=w=



↓ゴルフ難しい…という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

社交辞令的な?w

No title

>>狐様
上司に媚びへつらう感じですねw
ナイスショットが建前、ちょっと遅いよが本音です=w=

ほにゃ~

☆13武器と、スキアブレードおめでとうございますっe-405

私のPSO2に☆13武器はまだ実装されてないみたいです(*;ω;*)

イケメンなダブセですねe-2しかも、法撃力あるんですねe-420

ナールクレセントみたいにテクター装備可だったら嬉しかったですe-263

No title

>>みさっちん
ありありー・w・
☆13は新しい魔石武器がみさっちん用っぽいし、それ待ちですねw

法撃力があるのは気づいてなかったヮ(゚д゚)ォ!
夢が広がりますねー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

初カキコ

アーレスとスキアおめでとうございます
べべさんリリアルチめっちゃ頑張ってたんでマジでおめです!
うちもフロウスクラッパーとアーレス目指して負けずに頑張らねばw

No title

>>あるとさん
コメントありがとー(*´▽`*)
今後は属性60を目指して頑張りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度一緒に行きましょー(*´▽`*)

こんばんはっ♪

どうも!スフィールです

先日はどうもありがとうございました♪
またまたお誘いするかもですが、よろしくですっ(≧∇≦)/

スキアブレードおめでとうございますっ
ダブセに見えないのはまったく同感ですね…(>▽<;;
カタナとかウォンドの方が似合いそうです…w

No title

>>スフィールさん
こちらこそ宜しくお願いしますー(*´▽`*)
スキアブレードはいっそアメンホテプとかみたいに、同じデザインで複数の武器を実装させても良かったかもですねw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
