

ちょっと奥さんアーレスですよアーレス

こんにちわ、べべです・w・
この前久々にパラレルに行けたのですが…

pso20150428_014513_011.jpg
エネミーのレベルが80になってます(゚A゚;)ゴクリ
なんとか倒せましたが、非常にタフでした(;´∀`)



続きはアルチのことなど~



べべ☆はひたすらリリーパアルチにかよっていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150425_004950_007.jpg
確かナベリウスアルチにはラッピーいましたよね…?
ラッピーが生きれないとは、相当過酷な環境なんでしょうね(゚A゚;)ゴクリ

リリーパアルチでの狙いは、もちろん☆13です(`・ω・´)シャキーン
アーレスならHu武器、スレイヴならDブレかウォンドあたりが欲しいです(*´▽`*)
もしリリーパアルチで無理そうならイデアルパルチ狙いますかねー・3・

pso20150424_002504_028.jpg
アンガさんがデレれば全ては丸く収まるのです(`・ω・´)シャキーン

pso20150429_001150_003.jpg
デレました( ゚д゚)ポカーン

pso20150429_002242_008.jpg
超デレました( ゚д゚)ポカーン

この時はちょっと興奮しすぎて鼻血出そうでした(∀`*ゞ)エヘヘ
属性値が36とか高めだったら他の☆13パルチを生贄にするのも考慮するのですが、
29だったら流石にもう一本アーレス狙わないとですね…!
まだしばらくリリーパアルチ通いは続きそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



↓物欲センサーなんてなかった!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~@w@

んわ~~~~~~~っ!!!!!!!@p@;
べべさんに☆13実装あったんだぁwwww(マテ

メッチャおめでと~@w@♪ も~一本狙ってw

No title

>>リオさん
ありがとー・w・
当然属性60狙っていきます( ー`дー´)キリッ
年内に出るかなぁ…(;´∀`)

No title

こんばんはです♪
まずはアーレスパルチザンおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
残念ながら属性値は30の大台を超えなかったのですね……。
確かにこれはもう1本ないと60化は厳しい><;
ピンポイントでもう1本は大変ですけれど、ふぁいとですよ!

パラレルエリアのエネミーレベルはほんとびっくりですよね(笑)
ふる☆えるも最近2回ほど行きましたけれど、
同じくタフという印象を抱きました(^∀^;)
4人仕様?なのがせめてもの救いです><;

No title

>>ふるえるさん
アーレスは頑張って掘ろうと思います( ー`дー´)キリッ
レベル80にした分レアも出やすければいいんでしょうけど、そのあたりは苦労に見合ってない感じですよね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
