

わりと精力的に

こんにちわ、べべです・w・
最近は緊急以外にも結構真面目にアークスしていますw

新しく実装されたリリーパアルチは多くの人が通ってるみたいですね!
ナベリウスアルチの時よりも人気がありそうな雰囲気ですね(*´▽`*)
狙える☆13が増えたのが要員として大きいんですかねー・w・

pso20150423_193222_004.jpg
リリーパはギルナスじゃなくて、変なスクラップに捕まっていますヮ(゚д゚)ォ!
こちらの攻撃で壊れない頑丈なスクラップですね(;´∀`)
特にEトラ報酬が良かったりするわけではなさそうなので、
壊せた方が嬉しかった可能性もあります'`,、('∀`) '`,、

pso20150423_200854_021.jpg
新しい複合テクも覚えました(`・ω・´)シャキーン
うちの魔法少女はちょうど炎と闇のマスタリなので、相性が良いですね(*´▽`*)
見た目もかっこいいのですが、敵のタゲを持ったまま撃つと
ボコボコ被弾して床を舐めることになるのが難点ですね(;´∀`)



続きはチャレンジのことなど~



リリーパアルチと同じタイミングで、色々仕様の変更がありましたね・w・

pso20150423_014600_001.jpg
チャージ時間の短縮やイグナイトパリングの強化など、純粋に使いやすくなった感!
チャレンジ等ギアが溜めにくい時もありそうですし、嬉しい強化ですね(*´▽`*)



チャレンジも少し予習して、こっそり行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20150416_220441_001.jpg
序盤はウォンドが人気のようですね・w・
ただみんなウォンドだと必要なテクが足りなくなったりしそうなので、
自分はソードやTダガー、ナックルをメインに使ってみました(`・ω・´)シャキーン
慣れてるPAが使えるわけではないので、なかなか難しいですね(;´∀`)
上のSSはTダガーのシュートポルカですが、ちゃんと使ったのは初かもしれませんw

pso20150416_222846_012.jpg
途中で他の人が置いたコートエッジDを(σ・∀・)σゲッツ!!
法撃力が上がるので、法撃武器としてもいいみたいですね・w・
潜在開放してソニックアロウが撃てれば言うことはないんですけどね'w

pso20150416_223017_015.jpg
結果はミッション7まででした・w・
一度くらい最後まで行ってみたいですなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +



おまけ

pso20150421_225252_000.jpg
知らない人からのGJコメ!
魔法少女べべは可愛い( ー`дー´)キリッ



↓チャレンジの野良の緊張感がやばいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
フォメルギオン習得おめでとうございます☆ミ
ふる☆えるもベベさんと同じく炎&闇ツリーなので、
ザンディオンより遥かにダメージが出ていい感じです(*´∀`*)b
ただ、確かに撃つタイミングは考える必要がありますね~。
ふる☆えるもよく発動中にガンカイザーの餌食になります(笑)

No title

こんばわ~@w@
リリーパアルチたまに行きますがレア武器は全然ですねぇ~@@;
チャレンジは未だに行ってないですwww

魔法少女べべの魅力感がハンパない!?@p@;w

No title

>>ふるえるさん
ガンカイザー強いですよね(;´∀`)
雑魚の中では一番厄介な気がします(・ε・)プップクプー

>>リオさん
レアは通わないと出ないですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁリオさんならふらっと行くくらいでも出るのかもw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
