

鳥小屋

こんばんわ、べべです・w・
ブロック14でよくラッピーの溜まり場を目にします(・д・)ジーッ

pso20150409_194736_062.jpg
綺麗に整列してますねヮ(゚д゚)ォ!

pso20150411_210214_000.jpg
同じチームの人なのか勝手に集まったのか…
どちらのSSも日付は違うんですけどね~
階段から鳥類を惹きつけるフェロモンでも出てるのかもしれないですね=w=



続きはストーリークエストのこととか!(ネタバレはほぼありません)



今回のストーリークエストはアフィン君メインですね!
アフィン君の他にメルフォンシーナも仲間になります・w・

pso20150409_175610_009.jpg
べべはあなたの乳を放っておけません

シーナって年齢はいくつくらいなんでしょうねー?
身長は低いけど出るとこは出てるんですよね…ロリ巨乳(*´Д`)ハァハァ
よく10年前の事件がどーとか言ってますし、10台後半くらいかもですね・w・

pso20150409_175859_011.jpg
若人さんは不感症でした'`,、('∀`) '`,、



魔法少女はレベリングで、よく採掘機地防衛に行っています・w・

pso20150411_011627_006.jpg
ドーン

pso20150413_235623_009.jpg
ドドーン

pso20150415_232655_000.jpg
ドドドーン

ジェットブーツ頑張ってます(`・ω・´)シャキーン
チーム内でよく絶望XHが難しいって聞きますが、そうでもないとは思うんですけどね~
とはいえ自分は毎回PCブロックで行っているので、
共通ブロックは魔境なのかもですね(;´∀`)
PCブロックなら少なくともクリアは出来そうなイメージです・w・



あとはちょっと引っ越しを…

pso20150410_012105_072.jpg
海底に引っ越してみました・w・
海底はエネミーは気持ち悪いの多いですが、景色は好きです(*´▽`*)



↓景色が綺麗だと散歩するだけでも楽しいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
鳥小屋可愛くていいですね(*´∀`*)
画像を見ているとシップ6の名物を思い出しました(笑)
シップ2にもこういうのないものかしら……。
というわけで、お暇な時にでもブロックを巡回してみます♪

No title

>>ふるえるさん
ラッピーは癒やしですねー(*´▽`*)
なんか集会とかイベントとかの情報をまとめてあるサイトとかあると便利そうですよねー・w・

No title

|・ω・。)チラッ
先日はお疲れ様でした~
ということで初コメ!w

こんばんはっ♪

どうも!スフィールです

ブロックによってはこんなことをしているところもあるのですね(≧∇≦)
ラッピー好きなフレさんに言ってみようかな(>▽<;;

絶望は個人の装備がどうというより、AISやバリアを使い忘れない人が多いほどクリアが楽になると思います…;

貢献度1位ばかりですごいですね♪
私はなかなか上位を取れないもので(*;ω;)

海底の景色は私も好きですよっ
でもその前に、手前のラッピーが気になる…w

No title

>>しょこらさん
コメントありがとー(*´▽`*)
こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
また今度遊びましょー!

>>スフィールさん
貢献度はAISを上手く使えた時が高そうですね・w・
AISを出し惜しみし過ぎると絶望は辛そうです(;´∀`)

海底いいですよねー(*´▽`*)
自分の部屋にはちょこちょこラッピーが待っていますので、ご来訪をお待ちしております・w・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
