スポンサーサイト


馬鹿と煙は高いところが好き

こんにちわ、べべです・w・
先日やっとべべ☆が全職カンストしました(`・ω・´)シャキーン
もちろん職キューブもコンプリート!

pso20150405_184335_005.jpg
また上限開放が来た時のために、経験値も調整してみました・w・
今後も職キューブでSPオーダーをこなす必要が出てくると考えると
キューブにして倉庫に入れておいた方が良さそうな気もしますが、
まぁ経験値調整は趣味ということで'`,、('∀`) '`,、



あとは最近のニャウなのですが…

pso20150407_005334_004.jpg
ランドセルがピンク…
もしかしてニャウって女の子だったのかな??
いや、女装少年という説も捨てがたい(*´Д`)ハァハァ
でもよく見たら服装は学ランっぽいですね…

基本女子だけど応援団だから学ラン着てるってことにしましょう(`・ω・´)シャキーン



続きはマガツのことなど~



マガツは固定PTに誘っていただくケースが多いです(*´▽`*)
いつもお誘いいただきありがとうございますm(_ _)m
大体いつもXH部位破壊→SH腹パン×2→XH部位破壊で4周してる感じですね・w・

べべ☆のレベリングが終わったこともあり、最近は魔法少女で参加しています!

pso20150405_230840_004.jpg
マガツへはJブーツで行くことが多いです(`・ω・´)シャキーン
高いところに登りやすくて楽しいですね(*´▽`*)
二段ジャンプが出来る事はもちろん、
空中でダッシュしても高度が下がりにくいのもいいなーと思いました・w・

pso20150407_234350_002.jpg
マガツさんの下方向からのサービスショットです・w・
金マガツは手慣れた人々なら楽ですね=w=

pso20150405_232306_006.jpg
記念撮影!
記念品は特にありませんでした'`,、('∀`) '`,、



おまけ

pso20150408_000045_007.jpg
セミナリオントール着てあぐらをかくと、ちょっと座り方が違うみたいですヮ(゚д゚)ォ!
足の組み方や手の位置など結構違いますね~
不思議!



↓関節が硬くてあぐらが苦手という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
全クラスカンスト&クラスキューブ集めお疲れ様です(*´∀`*)
経験値調整までされてしまったという事は、
そのクラスは上限が解放されるまで触れないですね(笑)
ふる☆えるは色々触らないとすぐ飽きてしまう性質なので、
経験値調整とか全くやっていなかったりします(^∀^;)

ニャウの性別は……どうなのでしょうね~。
生放送では『ランドセルの色で女の子と決め付けるのは~』というお言葉があったので、
もしかしたらこれで男の子の可能性というのもあると思います!

No title

>>ふるえるさん
メインHuなので( ー`дー´)キリッ
もしHuに飽きたらHuの経験値を調整して他クラスにいきます'`,、('∀`) '`,、
ニャウはやはり男の子…!?

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
べべさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにべべさんからの連絡待ってます(*・∀-)

No title

こんにちはー!

カンストおめでとうございます!
職キューブもばっちりだなんて…
さすがイケメン…やりますね!

魔法少女のSS素敵!(*´ェ`*)
ブーツで結構上まで上がることができるんですね~φ(..)メモメモ

ニャウ…謎多き子!

No title

>>テディベアさん
おっさん乙=w=

>>みむさん
まぁイケメンたるものこれくらいはねー( ー`дー´)キリッ
マガツ戦はスクナヒメの加護でジャンプ力も上がってますし、Jブーツ楽しいです(*´▽`*)

こんにちはっ♪

どうも!スフィールです

全クラスカンストおつかれさまです♪
クラスキューブは集めるのが大変ですからね…
とはいえ、メインで使ってるクラスは勝手に溜まってくれるのですが(*・ω・)

マガツさんにはジェットブーツを使っているのですね(*´ω`)
高い場所を狙う必要のあるマガツさんにはもってこいの武器ですねっ♪

金マガツさんも最近は解体作業になりつつあって…
もうクリアできなかった頃が懐かしく感じますね(>▽<;;

No title

>>スフィールさん
自分はあまり気が進まない職は、経験値が美味しい緊急で経験値ブーストしてレベリングしました(`・ω・´)シャキーン
逆にやりたい職は経験値ブーストせずにゆっくりですねw

金マガツは最近は作業感が否めないですね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
