

スヤァ

こんばんわ、べべです・w・
最近久々にマグを新しく育てています!

pso20150323_214143_016.jpg
進化スキップをしてなるべく打撃を伸ばしたカリーナです(`・ω・´)シャキーン
カリーナ可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ
あとはもうここから延々と技量が上がらないように打撃を上げるだけですね・w・
久々の育成でしたが、間違えずに出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ



続きは適当に!



報酬期間はレアドロップも上がっているので、
それなりにレアが出やすかったように思います・w・

pso20150324_225910_004.jpg
新☆12も(σ・∀・)σゲッツ!!
今後XH絶望でナックルのSWを拾ったら、
忘れずに氷属性で鑑定しないとですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20150324_230049_006.jpg
あとは通算(たぶん)二個目の紋章武器も(σ・∀・)σゲッツ!!
売りに出しましたが、まぁお小遣いって感じですね(;´∀`)



魔法少女のイベントも進んできて、
オーザさんとマールーさんがイチャつき始めました( ゚д゚)、ペッ

pso20150320_202455_001.jpg
しかし魔法少女は

pso20150320_210019_002.jpg
他人の色恋沙汰には興味がないもよう(ノ∀`)アチャー

見事なまでに目をつぶってしまっていました'`,、('∀`) '`,、



↓春は眠い!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~ん@w@
オー♪べべさんも順調に☆12GETですねぇ~♪おめっと♪
売れる☆11も取れて羨ましいです@p@

魔法少女は全く恋愛に興味ない事が分かるSSだねぇwww

No title

こんにちはです♪
見事にスヤスヤなベベさんですね(笑)
それはそうと、レアドロップおめでとうございます☆ミ
クレイジーギャラクティスなる鋼拳は初めて見ました@@
これが噂に聞くXH防衛戦の☆12……!
是非10503にしてフィールドを駆け巡りましょう(*゚∀゚)ゝ

No title

>>リオさん
☆12は属性50にするのが難しのがネックですね(;´∀`)
魔法少女は自分が良ければあとはどうでもいいのかもw

>>ふるえるさん
防衛産だとSWでゲットしづらいのが難点ですね(;´∀`)
属性50を夢見て頑張ります(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
