

ユニット作成

こんばんわ、べべです・w・
報酬期間の一番の利点は、やはり強化や能力追加が楽になっていることですね!
そんなわけでべべも拾ったサイキを加工してみたり~

まずべべ☆用!

pso20150318_202352_009.jpg
打撃力と耐久力を重視した感じです・w・
やはり近接メインですしね(`・ω・´)シャキーン
打撃特化クラフトにより、通常のサイキよりHPが高めになっております♪

次は魔法少女べべ用!

pso20150318_193025_000.jpg
こちらは法撃力とHPを重視した感じです・w・
これでまだ転びやすいようならこっちも打撃特化クラフトですかねー・3・

5sの拡張やオールレジスト3、アビリティ3などは通常だと100%に出来ないので、
今回の報酬期間に非常に助けられた感じです(*´▽`*)



あとは強化もいっぱい頑張ったことにより…

pso20150318_224916_017.jpg
☆12武器強化の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!
☆12武器は3種を潜在3に出来ました(*´▽`*)

これでしばらく装備は作らなくていいかな…( ´ー`)フゥー...



続きはセクハラとか~


先日新NPCとしてナギサさんが出現しました・w・

pso20150318_193429_004.jpg
この子のスカート…ちょっと卑猥じゃないですかね?(;´∀`)
めくってくれと言わんばかりですね(`・ω・´)シャキーン



あとはチームの方とアドに行ったり~

pso20150319_214351_002.jpg
目当てのカイザーライズ17(σ・∀・)σゲッツ!!
打撃PAはレベル16→17の上昇が多いので、強くなるのは嬉しいですが、
アド産のPAとかは掘るのが面倒ですね(;´∀`)



チームの方が新キャラを作ったので…

pso20150316_223306_006.jpg
とりあえずセクハラヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150316_223536_009.jpg
スカートの中は宇宙( ゚д゚ )



↓いつだってスカートの中が気になっちゃう人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
ユニット作成お疲れ様ですよm(_ _ )mペコ
近接装備の方は、アビリティではなくオールレジストとは珍しい@@
あと、金額を見るに素材はフルに使った感じでしょうか。
なかなか贅沢な作り方で羨ましいです(笑)

No title

>>ふるえるさん
オルレジ3は固くなるかなーと思ったり!
あとはあんまり見かけないからですかねw
あんまり効率のよい作り方とかは詳しくないので、ひょっとしたら結構無駄遣いしてるかもしれないですね(;´∀`)

No title

どうも!スフィールです

ユニットの作成おつかれさまです♪
法撃ユニットはディアボ・ソールを使ったのですねO(≧▽≦)O
法撃+35は嬉しいのですが、ユニットともなると値段が高くて私は手を出せなかったです(*;ω;)

カイザーライズの17ディスクおめでとうございます♪
アドバンスのディスクはほんとに揃えるのが大変ですよね><
私もケイオスライザーのディスクが欲しかったのですが、今ではもう15でいいかな…状態です(*´ω`)

No title

こんばわ@w@
おー♪ユニット製作お疲れ秋刀魚です@w@
報酬期間中にしか多スロは作れないよねぇ~w

今のチーム内でいつか死刑になりそ~で心配ですwww

No title

>>スフィールさん
ユニットの素材は高いですよねぇ…(;´∀`)
当時はもったいなさから4sにしていたのですが、今となっては頑張ってスピリタつければ良かったかなーという感じですw

アド産は面倒ですよねー(;´∀`)
無理に狙わずに、アドブーストがある日だけ頑張るとかがいいかもしれないですね・w・

>>リオさん
ありがとサンマ~
セクハラは頻繁にしていますが、相手は選んでいる(と思われる)ので(たぶん)大丈夫かとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
