

装備の準備

こんにちわ、べべです・w・
先日ふらっとフレのマイルームに忍び込んだところ、
見慣れないものを発見しました(・д・)ジーッ

pso20150217_222104_003.jpg
サボテン型のイスがありましたヮ(゚д゚)ォ!
せっかくなので座ってみると…

pso20150217_222105_004.jpg
コミカルな跳躍を見せてくれます'`,、('∀`) '`,、
それにしても痛そうなリアクションはしてますが、涼しい表情ですね( ー`дー´)キリッ
スタントマンは出来ても俳優は出来なそうです=w=



続きは魔法少女用の装備のことなど~



先日フレにお呼ばれしてトリガーでのサイキ掘りに参加してきました(*´▽`*)

pso20150221_001217_018_20150305164141474.jpg
トリガーは使ったことはなかったのですが、予習してきたので大体大丈夫でした・w・
自分がトリガーを使用した時にシップで待ってるのがちょっと暇ですね(;´∀`)
エリアでEトラとか起きてると、楽しそうでずるいと思ってしまいますw

pso20150221_002742_025_201503051641421f0.jpg
12周行い、なんとぴったり1セット揃いました(*´▽`*)
やはりサブっ子は運が良い=w=
メインが掘っていたら恐らく偏りが出ていたでしょう・x・

ゲットできたサイキは、魔法少女用に法撃専用にしてみようと思っています・w・
素材だけ集めて、作るのは報酬期間にやる予定です(ΦωΦ)フフフ…



一方メインもたまにはいい仕事をするもので…

pso20150221_213416_002_2015030516414433a.jpg
ズィレンハイトを2本拾ってきてくれました(*´▽`*)
いいJブーツを持ってなかったので、大変嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずささっと能力だけつけて、強化は報酬期間にやろうと思います・w・



↓ユニットの素材が高くてしんどいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
このサボテン型の椅子、ふる☆えるも試してみましたけれど、
あれだけ勢い良く座れば痛いハズです(笑)
もうちょっと優しく座らないといけませんね(^∀^;)
……それでも痛いけれど(ボソ

それと、ズィレンハイトおめでとうございます☆ミ
しかも2本も拾えたのですね@@
きっとこれで運を使い果たしたと思うので、
今度の強化では大苦戦間違いなしと予想します(*´ω`*)

No title

ちわわ~ん@v@
べべさんの場合サボテン椅子は感じてそ~に見えますwww
てかぁ~強化までにスゴイチャレンジ@p@;
イケメンに強化日は関係なって事!?

No title

>>ふるえるさん
勢い良かろうが優しかろうが刺さるものは刺さってそうですねw
お尻に鉄板仕込んどきましょう=w=

おめあり~♪
暴走龍の怨嗟は相性が良かったみたいですw

>>リオさん
いや、流石に痛いのはちょっと…(;´∀`)
イケメンはイケると思った日がドゥドゥの日です( ー`дー´)キリッ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
