

チームイベント

こんばんわ、べべです・w・
先日所属するチームでイベントがありました(*´▽`*)

司会や運営をしてくれた方のマイルームで行ったのですが、
きちんとイベント用に部屋を準備してくれていましたヮ(゚д゚)ォ!
マイルームの人数制限が12人というのをこの時初めて知りましたφ(*'д'* )メモメモ

pso20150208_233101_047.jpg
サイコロ転がしたりダーツしたりトコトコラッピーしたり…
べべの仕事は騒ぐことですかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20150209_000420_093.jpg
楽しい時間が過ごせました・w・
みんなでワイワイ出来るのはネトゲの醍醐味ですね(*´▽`*)

ここを見てるかわかりませんが、皆様お疲れ様でした!
特に司会・運営をして下さった方に感謝m(_ _)m



続きはvsドゥドゥのことなど~



先日購入したソルリシェルですが、報酬期間を待てずに能力追加+強化しちゃいました!

pso20150204_234918_008.jpg
このへんの穴あけは報酬期間の+10%があれば大変楽なのだろうと思いますね(;´∀`)

pso20150205_005407_011.jpg
最後の仕上げも90%が通ってくれて良かったですε-(´∀`*)ホッ
パワブとか使った時の90%は胃に悪いですね(;´∀`)

pso20150208_124520_000.jpg
最終的にはこんな感じに・w・
自分にしては…上出来だろう( ´ー`)フゥー...

これでBoのレベル上げが捗りそうです(*´▽`*)
あとはHuでも使えるので、重宝しそうですねー・w・
でもDブレードに飽きたら値段が下がらないうちに売るかもです=w=



おまけ

pso20150208_213636_007.jpg
アスタルテさんの頭を後ろから見るとラッピーに見えなくもない



↓報酬期間が待ち遠しいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
ソルリシェルの強化と能力追加お疲れ様です!
最初の穴空けの段階で既に厳しい戦いですね、これ(^∀^;)
全部通る確率が約51%とか勝てる気がしません(笑)
それを通してしまったベベさんの運はホント素晴らしいですわ!

No title

こんばんわ~@w@
今のチーム楽しそ~でよかったですねぇ~♪
も~チーム内のグンネトリガー行ったのかなぁ?@v@

てかぁ~よく強化しましたねぇ~@@;スゴイ・・・w
90%でもヒヤヒヤするので胃が痛いです・・・w

アスタルテさんの後頭部初めて見ましたwww(ちょっとコワイw
流石イケメンは見る所が違いますねぇw

No title

>>ふるえるさん
なんか最近運がいいかもです・w・
この運を宝くじにも活かしたいところ…
51%なら2回に1回はいけますよ^q^

>>リオさん
色々あるけど、チームはそれなりに楽しくやれそうです・w・
チーム内のグンネも行きましたよー!
目の付け所がイケメン☆(ゝω・)vキャピ

No title

こんばんはー!
ソルリシェルお疲れ様です!
この期間にやってしまうとは…恐ろしいイケメン!

アスタルテさんの後頭部、初めて見ました!
確かに…これは…ラッピー…!
私も後で見て来よう!!
目の付け所がイケメンすぎる(*´ェ`*)

No title

>>みむさん
☆11くらいならわりとなんとかなりますしねw
☆12の強化は報酬期間じゃないと無理そうです(;´∀`)
それにしてもべべはイケメンですね!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
