

ユーザーイベント

こんばんわ、べべです・w・
先日XH襲来に行った時のことですが・・・

pso20150125_191610_000.jpg
衛生兵が一位をとる時代( ー`дー´)キリッ
一位の時にこのコードネームだったのは初めてかもしれません(;´∀`)
FAだけとってあとは支援してたってことですかね=w=



続きはユーザーイベントのことなど~


先日チームの人に呼ばれてとあるブロックに行ったところ・・・

pso20150124_214324_002.jpg
何やらユーザーイベント的なことをやっていました!
ファッションコンテストだったかなー??
上記のSSはメンズ部門っぽい感じだったと思います・w・

個性的な方々が見れたのも良かったですし、
何より活気がある雰囲気というのはいいですね(*´▽`*)

pso20150124_220526_011.jpg
(♂です)
男キャラでもこんなに華奢に出来るものなのですねー(;´∀`)
観客席のネコミミの方に目が行ってしまうのは仕方ないことですね=w=

人が大勢いてラグかったり人が表示されなかったりで大変な状況の中・・・

pso20150124_221147_017.jpg
首がなくなったり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはまったり出来ない(゚A゚;)ゴクリ

こういうユーザーイベントってどこで告知されてるんでしょうねー??
また機会があったら見てみたいですね(*´▽`*)



あとはチームメンバーのマイルームに訪問したり!

pso20150125_012809_058.jpg
このゲームの遊び方をこの時知りました(∀`*ゞ)エヘヘ
それまでも一度触ったことはあったのですがさっぱりで…w
でももう慣れましたよ( ー`дー´)キリッ
素振りのJAみたいな感じででボタンを押せばいいかもです!

pso20150125_002815_042.jpg
あとは何故か室内で水着の撮影会をしてみたり…
水着に至った過程は忘れました'`,、('∀`) '`,、

pso20150125_010434_051.jpg
チームメンバーの美人さんの使用済みトランペットをテイスティングしてみたり…
関節キス(*ノωノ) イヤン
結構なお点前でした=w=



↓飲み会でお酒一口もらう時とか間接キスでドキドキしちゃうという人はポチッと(*ノωノ) イヤン

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
衛生兵で総合1位おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
総合1位は大体火力系の称号か結晶神だったりするので、
これはこれでとても誇れる事かも知れません!

そして、首のないメイドさんってどこのホラーですか(´・ω・`)
これでは全然まったりできなくってよ!
因みに、これってベベさんの画面だけこうなっていたのかしら?
それとも他の方の画面でも……?
ちょっぴり気になったりします(^-^;)

No title

>>ふるえるさん
衛生兵が一位は珍しいですよねー・w・
ちょっとびっくりして撮っちゃいましたw

他の人の画面では首はどうだったんでしょうねー?
自分の画面でもしばらくしたら首生えてきましたよw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
