

ブレイバー終了

こんばんわ、べべです・w・
予告の侵入はなかなか時間が合わなかったのですが、
先日やっと侵入のXHに行くことが出来ました・w・

pso20150122_012006_003.jpg
敵が硬くて大変でしたが、無事クリアε-(´∀`*)ホッ
ブーストを使わなかったのもありますが、レアはショボかったです(;´∀`)
ソルリシェル欲しいなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



続きも適当!


先日フレさんに誘われて絶望に行った時の一枚・w・

pso20150118_235429_001.jpg
絶望は侵入と違って☆10や経験値が美味しいので好きです(*´▽`*)
オーダーもいっぱいこなせますしねー(ΦωΦ)フフフ…
絶望には積極的に参加出来ていたので、ついにブレイバー終了です!

pso20150119_000501_005.jpg
キューブのCOもこなし、経験値調整も済みました・w・
これをあと…メインだけだとしても7回…?(゚A゚;)ゴクリ
とりあえずHuとFiとRaくらいは頑張りたいと思っています(;´∀`)



期間限定の常設クエにもぼちぼち行っています・w・

pso20150118_124154_008.jpg
なんと欲しかったカタナを(σ・∀・)σゲッツ!!
ヘイズさんありがとー(*´▽`*)

当初は自分で使うつもりでいたのですが、試しにビジフォンを見てみたところ…

pso20150118_124353_009.jpg
売ろう^q^

Huでカタナを使う時用に確保するつもりでしたが、
Huだとコンバットエスケープがのらないこともありますし、
大人しくHu武器を使うことにしようかなー…と!

か、金に目が眩んだわけじゃないですよっ!?



ロビアクの温まるの男性バーションですが…

pso20150118_114735_002.jpg
不審者にしか見えない(;´∀`)



↓高いうちに売って安くなったら買えばいいと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

高い時に売るのが・・・

きっとご自身で使用する時には暴落(略)。
 
PSO2も何だか仕様変更や不具合で大変みたいですね。
公式HPの予告緊急スケジュール見ていると、まだ夜間帯は鯖で分けているのですね。
まだラグが酷いのでしょうか・・・?。

No title

こんばわ~ん@w@
この前の絶望戦ですねぇ~♪参加ありがと~@v@
また一緒に行きたいですねぇ~♪

てかぁ~すっごい高額商品取ってる!!!@p@;
あっしも即売りますwww今マジでメセタ欲しいwww

いつでも不審者べべさんwイケメンが泣けるw

No title

>>はーちゃん
相変わらずラグはひどいですよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもまぁ仕様変更とか不具合とかは、自分のような適当プレイの場合あまり関係はなく…
適当に楽しんでおります=w=

>>リオさん
また行けるといいですねー・w・
リオさんは服とかにお金使ってそうだしねー(;´∀`)
金策がんばです=w=

No title

こんばんはです♪
スサノショウハおめでとうございます☆ミ
以前から欲しかったという事ですが、
禁断のマイショップ相場を見てしまったのですね(´・ω・`)
スサノショウハ愛よりもメメタ愛が強いベベさん素敵です!!

ロビーアクションの男性版「温まる」は傍から見れば不審者のそれですね(笑)
女の子の近くでは決してやってはいけませんよ……?

No title

>>ふるえるさん
メセタが減ってくると不安が募りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これは貯金するだけで使えないタイプかもしれないですね…!

温まるを女の子の近くで使っても…
イケメンだからセーフだと思います( ー`дー´)キリッ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
