スポンサーサイト


パンパカパンツ

こんにちわ、べべです・w・
常設クエストの混沌はBGMがいいですねー(*´▽`*)
どうも2曲あるみたいですね!

pso20150115_010708_004.jpg
ビブラス戦でクーナが出てくると歌い出しますヮ(゚д゚)ォ!
闘いながら歌うとは器用な真似をしますね!
というかアイドル=始末屋であることがバレバレなんですがそれはいいんですかね…?
基本的にプレイヤーキャラしかいないからセーフなのかな=w=

pso20150117_011702_000.jpg
ダークビブラス・ユガも出てきますねヮ(゚д゚)ォ!
こいつはしょっちゅう飛ぶので嫌いです( ゚д゚)、ペッ
Tダガーで飛ぼうとしても、高度制限に引っかかるっぽいかな…?
もうちょっと地上戦して欲しいですねー・3・



続きはパンツのことなど~



先日イラストコンテストの家具がいっぱいもらえた関係で、倉庫が大変です(;´∀`)

pso20150116_002938_000.jpg
とりあえず溜め込んでたドロップ品のマイルームグッズを処分…
マグの餌によさそうなのは残しつつ、わりといいお小遣いになりましたw
今後も定期的に倉庫整理はしないとなー(;´∀`)



最近魔法少女べべはイベントマップでよくゲッテムハルトさんに会えます・w・

pso20150111_163017_002.jpg
この人はバルロドス戦の船上からどこに行こうと言うのでしょうね…
っていうか何しに来たんですかね…?

pso20150111_163023_003.jpg
パンツを見せに来てくれたみたいです(*´▽`*)
ありがたや~m(_ _)m

っていうかシーナはタイツの上にパンツはいてるんですかね…?
…ゲッテムハルトさんの性癖によるものかもしれないですね!



↓このパンツ、過去記事でも見たことがある!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
いつ見てもタイツの上に下着を付けているのには違和感を感じてしまいますね(^∀^;)
ほんとどうしてこういう仕様になってしまったのかしら(笑)
今から直すのは技術的に難しいという噂を聞いたのですけれど、そこを何とか頑張ってもらいたいところです。

No title

>>ふるえるさん
こんばんわー・w・
違和感はありますよねー(;´∀`)
まぁタイツ越しのパンツよりは生のパンツの方がありがたいのでそれはそれでいいのですが…!

No title

こんにちはー!

ぱんつの激写がうまーい!!!
しかも模様が細かい!
気づきませんでした…

一つ前の記事へのコメントになりますが!
集合写真素敵でした(*´ェ`*)
イケメンが際立ってます!
私も光源とか気にしながら撮ってみようと思いました(*'▽')

そして5周年までもう少し!
がんばれーがんばれー!
5年って…凄いなあ…

No title

>>みむさん
応援ありがとー(*´▽`*)
まぁダラダラしたペースだからこそ続けられた感はありますね・w・

イケメンすぎてごめんなさい( ー`дー´)キリッ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
