

チームで緊急

こんばんわ、べべです・w・
最近気づいたのですが、このブログ、あと半年程で5周年みたいです…
なんというか…惰性とはいえよく続いたものですね(;´∀`)
見てくれてる方も初期と今ではだいぶ違ってきているのでしょうが、
今まで訪問してくださった全ての方に感謝ですねー(*´▽`*)

さてPSO2ですが、チームで緊急に行ったりする機会が何度かありました!

pso20150106_224037_009.jpg
いざないに行ってみたり~

pso20150108_232315_020.jpg
襲来に行ってみたり~

集合写真を撮る際に光源などを気にする人がいるあたり、
(SS的な意味で)プロ意識が高いですね(゚A゚;)ゴクリ
自分はいつも適当にバシャバシャ撮っていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

また機会があれば一緒に行きたいですねー・w・



続きは適当に~



マガツも何回か行く機会があり、ちょっと慣れてきたかも?

pso20150110_233959_005.jpg
全職Jブーツも準備してみたのですが、Tダガーがあればいらなそうかなー??
Jブーツからメイン武器に切り替える際にラグで時間かかったりするのも
ちょっとストレスですしねー(;´∀`)



NPCのティアは基本的に氷テクで戦っていたと思うのですが…

pso20150108_140347_000.jpg
炎テクをチャージしとるΣ(゚Д゚;)アラマッ
姉への攻撃には炎テクを使用するようですね…(゚A゚;)ゴクリ
渦巻く怒りを法撃に変えてぶつける感じなんでしょうね…!



新しいロビアクの「温まる」ですが…

pso20150109_005717_026.jpg
女性が使うとちょっと腹筋が苦手な子みたいですね=w=
ちなみに男性が使うとちょっと「幼女(*´Д`)ハァハァ」って感じでした(;´∀`)



↓ちゃんと5周年を迎えられるようにべべにエールを!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
チームで緊急クエストいいですね∑d(≧∀≦*)
フルールちゃんもチームでよく採掘基地防衛を行ったりするのですけれど、最近はみんな時間が合わないのか行く機会が少し減ってきています(´・ω・`)

ロビーアクションの温まるは、確かにそういう風にも見えますね(笑)
ますます可愛いヾ(。・ω・。)ノ゙
男性モーションは変態さんみたいなので、見かけたら通報で(*´∀`*)b

No title

>>ふるえるさん
時間が合わないのはありますよねー(;´∀`)
特に平日は難しそうな雰囲気です・3・

通報…(゚A゚;)ゴクリ
アレは禁術とします(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
