スポンサーサイト


こんばんわ、べべです・w・
年が明けてもクリスマス緊急はちょこちょこきますねw
☆12のドロップが年末よりだいぶ絞られてるのは気のせいじゃないはず…!

pso20141230_013156_035.jpg
クリスマス緊急はちょこちょこアンジャドゥリリさんも出てきますね(・д・)チッ
近接職でこいつ好きな人いるんですかね…?
もうちょっと転倒しやすくてもいいと思うんですけどねー(;´∀`)

以前にFiで戦った時、真正面からシンフォニックドライブを使ったら
ちょうど真ん中にめり込んだことがあったので、ひょっとしたらそれが楽かも…?

まぁなんだかんだで…

pso20141230_234545_011.jpg
Brが最初のSPオーダークリア( ´ー`)フゥー
あと6レベルかぁ…(;´∀`)



続きはチームルームのSSなど~


現在チームルームは和風な雰囲気です!
自分はこのタイプのチームルームは初めてです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20141230_183651_003.jpg
桜ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
冬だけどーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日本といえば四季の移ろい!というような気もしますし、
時間の経過で春夏秋冬が入れ替わったりしたら面白いかもですね(*´▽`*)

pso20141230_183702_004.jpg
茶室っぽいのもありましたヮ(゚д゚)ォ!
砂もなんだか砂紋があり、京都チック…!

pso20141230_183744_009.jpg
あとはおみくじしたり~
手洗いうがいはバッチリしてるので、大丈夫でしょう(`・ω・´)シャキーン



↓早く春が来て欲しい人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
ふる☆えるは遠近両方扱えるのですが、それでもアンジャさんは嫌いです(´・ω・`)
肩越し視点でないと車輪にロックが吸われるのがほんと嫌いです!
でもでも、某動画サイトの影響でネタとしての“シェイハ”さんは好きです(笑)

No title

>>ふる☆えるさん
こんばんわですー・w・
シェイハさん…今度調べてみますね(`・ω・´)シャキーン
前にテク職でアンジャドゥリリ行った時は、延々とギ・メギドを使ってれば楽でした(*´▽`*)

No title

こんばわ~@w@
確かにアンジャドゥリリさんもガロンゴ見たいに壁にぶつかったら
面白いかも~wwww
おみくじのある横の石に上がってジャンプすると屋根に登れます♪
桜の近くで撮れてい~ですよ@w@b

No title

こんばんわ!
久しぶりに覗きに来ました!

アンジャさんは苦手なので避けてるけれど、いずれ戦わないとなぁ・・・。

ルーム拠点の和風をマイルームにも欲しいですなぁ・・・。まあ、ないと思いますけど・・・。

あと!ゲーム内でフレンド送ってもよろしいかの?

No title

こんばんはー!

アンジャドゥリリを、ずっとアンジャドゥドゥリだと思ってました!
メリクリでは多分1~2回しかあわなかったくらい、私の中ではレアです!
確かにガロンゴみたいになってくれたらいいのになあw

SPオーダー大変ですよね…。
レベルキャップ解放までの暇つぶしみたいな感じなのでしょうが、やはりSPは1でも多く欲しいので頑張ってしまいますね!

和風のチームルーム、素敵ですよねー!
左上あたりにある茶室がまたとっても素朴で大好きです♪
桜もとっても綺麗ですよねー!
一足先に春を感じました(*'▽')

No title

>>リオさん
屋根に登れるんですね…φ(*'д'* )メモメモ
PSO2は意外と変なところに登れたりして楽しいですね・w・
ロビーでもJブーツの二段ジャンプできたらいいのにw

>>よっぴっぴさん
もちろんフレンドOKです!
確かにマイルームももっと色々いじれたらいいですよね~

>>みむさん
PSO2の敵名は難しいですよね…
未だにうろ覚えが多いです(∀`*ゞ)エヘヘ
ブログに書く時はwikiで確認しつつ、ですねw

SPオーダーはしんどいですよねー・3・
全職こなすのはちょっと難しそう(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
