スポンサーサイト


メリークリスマス(今更)

こんばんわ、べべです・w・
皆様明けましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もべべにかまってあげてください=w=

pso20141229_231030_000.jpg
とりあえず縁起物ということでイケメンのSSでも置いておきますね( ー`дー´)キリッ



年末年始は実家にいたのでPSO2はせず…
小説でも読もうと思っていたのですが、結局マンガを読んでいました'`,、('∀`) '`,、

無題
子供はわかってあげない

青春系のは基本好きです(*´▽`*)
たまに「青春とか未実装だったんだけど…」とか思う時もありますが=w=

作中に「人は教わったことがあるものは教えることが出来る」みたいなセリフがあり、
個人的にはそれが印象的でした・w・
逆に自分が感じたことなどで人に伝えにくいことを表現しようとするのが、
マンガ家やミュージシャンなど作家さんなのかもしれないですね・w・



続きは年末頃のPSO2のことなど~



昨年から新しく、うさぎのしっぽというチームにお世話になっています・w・

pso20141229_231834_010.jpg
まだチームとしては日が浅いようなのですが、
皆さんフレンドリーな雰囲気で素敵ですね(*´▽`*)

メンバー紹介の為のSS撮影にも色々やっていただきましたw
上記のSSだと盗撮のようですね'`,、('∀`) '`,、

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



昨年のクリスマス頃に…

pso20141225_011445_000.jpg
なにやら…

pso20141225_011546_002.jpg
色々と…

pso20141225_234705_000.jpg
プレゼントがヮ(゚д゚)ォ!

マイルームからGJ送ってくれた方などはわりと分かりやすいのですが、
それ以外は誰からのプレゼントかさっぱりわかりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もし犯人がここを見ていたら自供するように=w=

こういう時はマイルームにコメントボードみたいのがあるといいなーって思います…
いや、設置しても犯人が書くとは限らないか(;´∀`)



あとは一番新しいマタボとストーリークエがやっと終わりました・w・

pso20141228_001418_006.jpg
基本的にはずっとNPCの乳か尻を見ています( ー`дー´)キリッ



↓乳か尻かでいえば微差で尻の勝利!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ふる☆えるです♪
先日はコメントありがとうございましたm(_ _ )mペコ
そして、プレゼントたくさんおめでとうございます☆ミ
直接貰うのもいいですが、やはりこういう形で貰うのが一番ですよね♪
ふる☆えるもプレゼントを贈る時は極力こういう形にしていますが、しかしながらプレゼントボックスが高くて困っちゃいます><

No title

こんばわです@w@
前回武器レア間違ってゴメンなさい・・・w素で間違えましたぁwww
昨日は会ってチーム変わっててビックリしたぁ@p@;
チーム見ると、いよさん居てビックリwwww
あっしがチーム作って初めての加入した人だからw
仲良く遊んであげて下さいねぇ@v@

今のチーム内でもスケベな事ばっか言ってたらアカンよ~www
乳か尻かでいえば微差で尻の勝利!とか、意味分かんないしwww

No title

>>ふるえるさん
こちらこそコメントありがとー(*´▽`*)
プレゼントボックス高いんですねヮ(゚д゚)ォ!
メリクリ緊急をノーマルで受けて自給自足していましたw

>>リオさん
いよてんさんは知り合いでしたか!
世間は狭いですねw
乳か尻かは永遠のテーマなので、知っときましょう!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
