

カカッ

こんばんわ、べべです・w・
最近お友達が増えました!

pso20141211_232943_004.jpg
お友達(NPC)

なんというか、こういう偉そうなキャラはあまり萌えないです・3・
あと笑い方がちょっと変ですね!
たまにマンガとかでこういう笑い方するキャラいますが、流石に現実ではいないです…よね?
笑い声はハ行が混ざってないと不自然な気がします・3・
カカッはブロント語だけで十分なのです=w=



続きも日々徒然~



先日こっそり知り合い(?)の部屋に行ってきました・w・
フレンド登録もなく直接チャットしたこともなくブログのリンクだけあるという…

pso20141208_005219_008.jpg
鴇乃さんの部屋です!

とりあえずヒットアンドブロウ頑張ってみました( ー`дー´)キリッ
4桁なら運がいいと10回切れる感じかもしれないです・w・
5桁はちょっとやる気がしないですね(;´∀`)



最近色々と新武器が実装されていますね・w・
一応メインハンターなので、やはりライトニングエスパーダが欲しいところ!
採掘基地襲来のドロップ数を見てみたところ…

pso20141212_000025_010.jpg
無理だこれ\(^o^)/
ライトニングエスパーダはおとなしくクリスマス緊急で狙うことにします=w=

というわけでクリスマス緊急はサボらずに頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

pso20141215_221730_004.jpg
クリスマス緊急の戦闘機が落とす箱がクリスマス仕様なのはいいですね(*´▽`*)
赤箱→☆10というケースも多いので、結構嬉しいです♪

ライトニングエスパーダが出れば完璧なんですけどね=w=



おまけ

pso20141218_125920_000.jpg
クリスマスは中止…!
いいか、繰り返す…クリスマスは中止だ…!



↓最近イチャイチャしてるNPC多くない?って思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとです!リンクさせて頂きました!

にゃ~

クリスマスは~・・・お家でゆっクリ済マスっe-446

☆12全然でないですねe-263

まったり頑張りますにゃ~e-251

No title

>>よっぴっぴさん
コメントありです(*´▽`*)
こちらでもリンクしてみました!
よろしくお願いしますm(__)m

>>みさっちん
ま、まさかの親父ギャグ…(゚A゚;)ゴクリ
まぁみさっちんなら言っても許されそうな雰囲気はあるわ=w=

☆12は狙ったものはなかなかねー(;´∀`)
そのうち取引可になると信じてまったりとw

No title

こんちわです@w@
あっし的にはスクナさんメッチャ好きキャラなんよねぇ~@@
まぁ~しゃべりはど~であれ・・・w
てかぁ~ライトニングエスパーダって、そんな出ないんだぁ・・・@@;
このレアドロUP中に頑張って出て欲しいですねぇ~・・・

・・・・・・・・・・最後見てたら切なくなってくる・・・w
リアルもきっとイケメンべべさんだと信じてます♪(何が

No title

>>リオさん
ライトニングエスパーダはクリスマス緊急で狙うべきっぽいですね(;´∀`)
もしイケメンだったら…クリスマスに予定あったと思うわ=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
