スポンサーサイト


ザンディオン

ちょっと久々になっちゃいました、べべです・w・
というのも最近お仕事忙しい症候群ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
休日が会社の用事(無給)で潰れるのは勘弁ですね(;´∀`)


最近はよくこの曲を聞いています・w・
球審の表情が幸せいっぱいでよいですね(*´▽`*)
あと個人的にはホームランを打った後は喜びを爆発させるのではなく、
落ち着いた面持ちで走りホームベースを踏んで欲しいかもしれないです!



さて、PSO2ですが…

pso20141122_142322_006.jpg
べべ☆は近接系と射撃系をちょこちょこ育てています・w・
Fiの新スキルでTダガーのスピン中に位置調節ができるようになりましたね・w・
横にピョンピョン回りながら移動するのがなかなか楽しいです(*´▽`*)

DFエルダーさんはXHになってもあんまり変わらなそうですねー・w・
HPは高くなっていますが、相変わらずレアはさっぱりです=w=



続きはザンディオンのことなど~


ザンディオンのディスクを入手するにはクラリスクレイスのCOをこなす必要がありますが、
そのためにはマターボードをEP3に設定する必要があります・w・
魔法少女べべはマターボードが全然進んでいないので、
EP3にすると色々と変な点が出てきちゃうことがあるみたいですね(;´∀`)

pso20141123_154807_006.jpg
マトイがプレゼントをくれそうなので近寄ってみたところ…

pso20141123_154732_005.jpg
マトイ「プレゼントかと思ったか!?イベントだよ!!」

しかも早着替えまでしてますね(;´∀`)
この頃のマトイは無表情な感じで、やっぱり今の表情豊かな方が良いですね(*´▽`*)



まぁ何はともあれザンディオンを(σ・∀・)σゲッツ!!

pso20141123_152150_000.jpg
JAやタリステックボーナスをのせることは出来ず、風や雷のマスタリーがのるみたいですね・w・
(追記:JAはのるみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ)
チャージは必須みたいですが、テックチャージアドバンスはどうなるんでしょうねー??

あとは炎+氷や光+闇とかが出るんですかねー?
炎+氷はまんまメドローアですね=w=
炎+闇とか雷+光とかかっこよさそうかなーとか妄想してみたり(*´Д`)ハァハァ

pso20141123_152156_002.jpg
チャージ→突進→通り過ぎた後に落雷 という流れみたいですね(゚A゚;)ゴクリ
こういう超必殺技みたいのはかっこいいですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
魔法少女べべは炎と闇のマスタリーしか持ってないので、
威力はあまり期待できないかもしれないです(;´∀`)
でもまぁ消費PPなしで撃てるので、ちょこちょこ使っていきたいですね・w・
ショック率が高いのもポイントですね!



あとはジグさんのCOを進めてべべ☆の防具を新調してみました・w・

pso20141122_201826_019.jpg
HP多めの汎用防具って感じで!といっても特化とか作らないわけですが=w=
防御も上がり、べべ☆のHPはだいたい1300台は確保出来てる雰囲気なので、
なかなか死ににくくなったかなー?とは思います・w・
とはいえオートメイトハーフラインがないとすぐ転ぶわけですが(∀`*ゞ)エヘヘ

魔法少女べべはHP800ちょっとでコロコロ転んでいるので、
自分のPSだとHP1000くらいは欲しいのかなーと思う感じです・w・



↓近接にも超必殺技的なものが欲しいという人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわです@w@
歌を聴いて思った事は・・・熊いてビックリwww
ちょっと格ゲーの鉄拳を思い出しましたぁw(あっしは木人好きですw

ジグとか全然やってないやぁ~@p@;
あっしは近接用に堅い防具作りたいなぁ~♪

No title

ザンディオンはJAは乗るみたいです。

FoのJAボーナス系乗せるとマスタリーなくてもそれなりに使えるかも?

No title

>>リオさn
鉄拳はやったことないけど、三島平八は知ってる!
ジグのCOやるとラムダグラインダーの交換材料ももらえますよー・w・
まぁ自分もさぼりがちなのですが(∀`*ゞ)エヘヘ

>>ナナシさん
wiki見たところのるみたいですね!
正しい情報感謝です(*´▽`*)
ほんのり追記して訂正してみました(`・ω・´)シャキーン

No title

こんばんは!
お仕事お疲れ様でございます…。

私もEP3までいってなかったので、ザンディオンのオーダー受ける時ドキドキでした!
さりげなくイベントが始まったりしたこともあったので、怖いです!
ジグのオーダーもEP3のマタボセットですもんね…。
ネタバレ自爆しないよう、お互い気を付けましょうね!
ザンディオンは、下りる時がちょっと可愛いなーって思いました(*'▽')

No title

>>みむさん
こんばんわー・w・
べべ☆の方でマタボは埋まってるので、ネタバレの心配はないのです(ΦωΦ)フフフ…
確かにそこまで進んでないと、ちょっとネタバレ怖そうですね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
