スポンサーサイト


バウンサー卒業

こんばんわ、べべです・w・

pso20141013_003820_005.jpg
このポーズはすごい関節に負担がかかってそうですね(;´∀`)
こんな感じでこつこつ緊急に通い…

pso20141013_005914_006.jpg
Boも70になり、経験値も調整しました・w・
これでまた心置きなくHuが出来ますね(`・ω・´)シャキーン



続きは浮上施設をうろうろしたり~


本日の浮上施設の空模様は…

pso20141013_231744_004.jpg
虹です!輪っか上です!

船のEトラの際に…

pso20141013_233953_007.jpg
なんか乗ってきたーΣ(゚Д゚;)アラマッ
トカゲの方は乗ってこれないっぽい感じ…?

pso20141013_234612_013.jpg
今日の甲板は賑やかです(;´∀`)



おまけ

pso20141015_005654_000.jpg
堀宮で仙石がレミの髪型に気付かなかったのを思い出しますね(;´∀`)
読解アヘンで何話だったか探そうと思ったけど無理でした'`,、('∀`) '`,、



↓他人のイメチェンに気づかない人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じシップに在籍しているのに、決して交わることのない、とある二人のブロガーアークス・・・

たまのコメントのやり取りだけが、唯一の繋がり・・・

なんだか、メル友を連想する素敵な関係だと思いませんか・・・

最近メールこないな。元気ないのかな。大丈夫かな。なんて思ったりして。ふふっ。

そんな私の友人に、モアイより一言贈ります






堀宮、いいよね( ´∀`)bグッ!
(この一言の為だけに、冒頭分にストーリー性をもたせました)

No title

>>鴇乃さん
そういえばお会いしたことありませんでしたね!
あれだけ目立つモアイなら見かけたら気づきそうですがw
言われてみればメル友的な感じかもしれないですね(*´▽`*)

堀宮、いいですよね( ´∀`)bグッ!

No title

こめ…コメント送信したらエラー出て消えた…!!
という、報告を先にしてみました!

最初のSSの関節で思わずふいてしまいましたw
かっこよく撮れてるのに!!
そして私の持ってるメセタと0がふたつくらいちがう…

浮上施設って綺麗ですよね!
まんまる虹もとっても素敵です!
今度いったら…出るといいなー…

No title

こんにちわ~@v@
間接ど~のこ~のと言う前に既に折れてる用に見えるwプララ~ンw
SSに写ってる子と前に、べべさんと一緒に遊ばしてもらったけど~
フレ登録送ったら拒否られてメチャショックでしたぁ・・・・w
何か機嫌悪かったのかと・・・思ってます@@;

No title

Bo、カンストおめでとう、
Boって、やったり飽きたりとどうも落ち着かない職だ。

船って乗れるのか、まぁそうだろうな・・・
未だ乗船の仕方が分からんが。

確かに、$にFUNにと、愕然だな・・・
私も見習わなければな。

No title

>>みむさん
オーロラとか虹とか綺麗でいいですよね(*´▽`*)
ただ上空を気にしながら戦うのは難しいです=w=

メセタは使わなければ貯まる感じです=w=


>>リオさん
関節は脱着自在ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うーん、機嫌が悪いというよりは、人見知りするからかなぁ…??
まぁあんまり気にしないでいきましょう=w=

>>たっしゅさん
ありがとー(*´▽`*)
Boは確かに、ムラッ気がある職かも…!

船はEトラ中に船の周りの敵を倒すとカタパルトが出ますよ~!

No title

堀宮いいよねーw
短編も好きやわ~

あ、バウンサー卒業おめでとう(∩´∀`)∩
メセタスゲー……( ´°ω°` )
え?富豪なの?富豪べべちょす?

貧乏人には一生見ることのない額だわ(´・ω・`)

No title

>>あめさん
堀宮面白いよね(*´▽`*)

メセタはまだ倉庫にもあるのよ(ΦωΦ)フフフ…
というかプレイ時間が長いだけだよ、たぶん(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
