

浮上施設

こんばんわ、べべです・w・
Boはすくすく育っております(*´▽`*)
べべ☆がDブレードを、魔法少女がJブーツを、という感じです・w・
フォトンブレードフィーバーがとにかく高性能な印象ですねー!

pso20141008_005005_001.jpg
針のむしろ!

最初はJブーツが空中戦得意なのかなと思っていましたが、
たぶんDブレードのが空中戦得意っぽいですね・w・
高度を上げるPAがあり、高度を維持して横移動できるPAがあり、
さらにフォトンブレードでPP回収もしやすい、と!

ただ個人的には、やはりスタンスの使いづらさが目立つかなー…と(;´∀`)
ダーカーばっかりの緊急とかだったらエレメンタルスタンス安定なんでしょうけど・x・
エレメンタルスタンスとの相性はJブーツのが良さそうですね!



続きは浮上施設のこと~



新マップの浮上施設はひと通り回ってみましたが…
気持ち悪いエネミーがいっぱいですね(ノ∀`)アチャー
HPが高くてうざったいですが、ハルコタンの敵のが強い印象でした・w・
ただ下手にスタンすると死ねるので、そこは注意が必要そうですね(;´∀`)

pso20141010_000110_013.jpg
なんか船が出てくるEトラとかあります+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今までにない感じでいいですねー(*´▽`*)
でもせっかく船に乗り込むんだから、中にお宝くらいあってもいいと思うんですが…

pso20141009_234032_006.jpg
非常にオイリーなボスが出てきます・x・
なんか…油の色が汚い感じですね(;´∀`)
でもエロ同人とかで活躍しそry

pso20141010_000621_020.jpg
フリーの最深部には二人組ですねヮ(゚д゚)ォ!
こっちがソロだとちょっと面倒くさいですね(;´∀`)
でもわりと隙はあるボスだと思うので、そこまで苦労はしませんでした・w・

pso20141009_235205_010.jpg
むしろ浮上施設最大の敵は、マルチエリアのバル・ロドスですかねー…
一本釣り出来ないのでダメージを取りにくいのがネックかもです・x・
船上よりも攻撃が積極的なのか、メイトがごりごり減っていきました(ノ∀`)アチャー
ソロの時に出会ったら、無視ですね=w=



↓もうちょっとザコ敵の耐久力減ってもいいと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
