

バル・ロドス

こんばんわ、べべです・w・
対抗戦が終わり、新マップが実装されましたねー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
なお当ブログ内では対抗戦が始まってすらいない模様…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、皆さんデイリーのバル・ロドスはきちんと受けてますでしょうか?
報酬のメセタが大変美味しいですよね(*´▽`*)

でも何故か…

pso20140923_135110_000.jpg
VHバル・ロドスだと25万メセタなのに対し…

pso20140923_135112_001.jpg
SHバル・ロドスが13万メセタ…!

この格差はどういった理由なのでしょうかね(;´∀`)
でも修正が入るとしたらVHのメセタ量だけ減りそうなので、
このままでいいかな、とは思います=w=

pso20140923_140119_002.jpg
大変美味しゅうございました(*´▽`*)
まぁレアは出ないんですけどね=w=



続きはシェフの気まぐれです~



エクストリームはなかなか時間をとるのが難しいですが、
先日休みの日の昼間にばばーっと1~70まで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140923_163122_008.jpg
凍土と機甲はヴァーダーがよく出ますねー・w・
この爆発するシーンは結構好きです(*´▽`*)
なんかこう…昔の刑事物のラスト的な…そんな感じ!
以前と違って爆発に巻き込まれることもほぼなくなりました=w=

pso20140923_173152_025.jpg
後半になっても楽ちんなステージオーダーがあると安心しますねε-(´∀`*)ホッ
できればアイテム2個持ち帰れるくらいは成功しときたいところなので、
こういったステージはありがたいです(*´▽`*)

pso20140923_170912_020.jpg
お土産は☆11防具くらいでした=w=
まぁ原石と触媒が手に入ればよかろうなのだー!



あとはうちの子が牛になった話・w・

pso20140923_002621_006.jpg
まぁヤギはウシ科ヤギ属らしいので、あながち間違ってはないのかもしれません=w=



ロビーでラッピーのイスに座れるロビアクを使っていたのですが…

pso20140920_223642_002.jpg
抜け毛すごい!
鳥類も毛が生え変わる時期とかあるんですかねー??
毛が失われて切ないイスにはならないで欲しいものです(´・ω・`)



↓もふもふのイスに座ってみたい人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@@♪
昨日は乙カレー秋刀魚です♪ありがと~でしたぁ♪
てかぁ~バルロドスの金差がおかし~よねぇ・・・w何コレw
毎度ながらリアルの山羊がこえ~です・・・wブルル・・・w
べべさんはリアルの毛が抜けないか心配www

No title

>>リオさん
山羊怖くないよ!
山羊汁は臭いらしいけど…コワイ
べべのリアルの毛の話はやめるんだ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おひさしぶりんこ

久しぶりのPSOはわからないことだらけだったー。
新しい服を買ったけど、武器は魚しか買えてないよー!
たくさん追加されて何かっていかわからないし、なに育てるのかさえ迷い中。

レスタは思い出したので、暇なときに遊んでねー。

No title

>>れち
お久しぶりのコメントありがとー(*´▽`*)
レスタの次はミラージュエスケープですね!
それでとりあえず大丈夫かと=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
