スポンサーサイト


ウォパルTA

こんばんわ、べべです・w・
今回の裏ビンゴはニャウがはいっているので、かなりの運ゲーですね(;´∀`)
ハルコタンの緊急でニャウのEトラが出る場所が決まっているようですが、
狙って出せるのかは…少なくとも野良では難しそうです(;´∀`)

pso20140915_201811_010.jpg
まぁべべは運ゲー得意なので問題ないんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ただしレアアイテムやメセタに絡む運ゲーはからっきしの模様=w=

ハルコタンフリーのボス部屋にて…

pso20140915_211335_018.jpg
ギグル・グンネガムを倒したのに、帰りません(;´∀`)
動いてはいなかったので、立ち往生的な感じでしょうか=w=
早く帰らないとおうちの人が心配しますよ~(;´∀`)



続きはウォパルTAのこと~



まずは魔法少女、PTで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20140915_235413_033.jpg
最初は4方向にカタパルトが出ているで個人戦かと思いきや、
飛んだ先同士がカタパルトでつながっているので結構移動してく感じですね・w・

pso20140915_235937_039.jpg
後半は海底エリアで、敵を全部倒してスイッチを全部押してく感じですね・w・
このスイッチが少々めんどくさいです(;´∀`)
炎テクで押すにはサフォイエあたりが強そうですが…
最近サフォイエ全然使ってないや(∀`*ゞ)エヘヘ
3HitくらいでゲージMAXになれば楽でいいのですが=w=

特に難解なことはなさそうなので、やることは単純なTAっぽいですね・w・

というわけでべべ☆はソロ(+NPC)で行ってきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20140917_235129_002.jpg
最初の4方向の小島も全部一人で飛び回るので、面倒ですね(;´∀`)
画像はJリバーサルリカバリー中ですね・w・
中途半端な火力の攻撃ならくらっても減らないので楽しいです(*´▽`*)
ちなみにHuのヒーリングガードも楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Brのカウンターの火力がもっと高かったらメインBrにしてみたいですね=w=

pso20140918_000517_006.jpg
最深部は体重計にのるとボスが出てくる感じみたいですね・w・
PTで行った時は複数の体重計に同時にのったのでボスが複数同時に出てきましたが、
一個ずつのれば一匹ずつしか出てこないみたいですね~

pso20140918_001143_012.jpg
結果はこんな感じ!
30分こえたのでAかなー?とか思いましたが、セーフでしたε-(´∀`*)ホッ
結構グダグダだったので、頑張れば25分くらいには出来るかも…!
まぁタイムの短縮はガチ勢の方に任せることにします=w=



↓黒の民の住居の大きさがきになる人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@@♪
旅から帰ってきた♪
何かまた大変そ~な事してるねぇwww
てかぁ~マジにニャウが運ゲーとしか言えない・・・w(レアよりキツイw

No title

TAは、以前に比べなんかこう...静かなブームになってるというか...w
TAの注目を浴びるような、イベントか何かを希望したいところね!
あぁ、そういえば、報酬は若干増えたんだったか(;´Д`)

No title

>>リオさん
おかえりなさいませ・w・
ニャウは厳しいですね…
特にまとまったプレイ時間がとれない人には(;´∀`)

>>たっしゅさん
報酬は増えましたが、クールタイムが一週間になったみたいですね・w・
TAは別に嫌いではないのですが、先日の対抗戦の課題がウォパルTAだった時は面倒でさぼっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

はじめまして!
ブログのコメントありがとうございます(>Д<)ゝ

TAのスイッチは数多のラザン3なら一回で終わるけど炎テクのみと考えると難しいですねぇ。
あとカウンターエッジは見た目が好きです(ΦωΦ)フフフ…。

No title

>>うさごりさん
こちらこそコメントありですー(*´▽`*)
ラザン…!なんかテクで唯一ダウンがとれるやつでしたっけ…!?
全然使ったことないですーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カウンターエッジかっこいいですよね!!!
現状だとギアを発動させる為って感じですが(;´∀`)

No title

こんばんはー!
ウォパルのTAはまだいったことがないので、行く時は参考にさせていただきます!
なかなか大変そうです…。
ナベ2くらい気楽にできるTAなら良かったなぁ(´・ω・`)

No title

>>みむさん
こんばんわー・w・
ウォパルTAはちょっとボスの数が多いので、ソロだったり火力が低かったりすると時間かかっちゃいそうですね(;´∀`)
ただ基本的には出てきた敵を全部倒して手当たり次第スイッチを押せばいいだけなので、単純ではありますね・w・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
